KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


ブログにログインできない・・・ 2009/09/24(Thu) 15:53:38
ホーム夢小説 目次


皆様、シルバーウィークなんていう銀髪に反応する私としては

とっても素敵な長期休暇、いかがでしたか?

私は、何より楽しみしていたお友達との逢瀬を楽しみ、

「どうせ一緒にいるときは小説書けないしな・・・」という感じで

なにやらマビノギに旦那とはまってしまいました。いあー、DQ以来です。

こんな長時間ゲームしたの。


お友達とのレポは近々アップしますwwもっさ、楽しかったーヽ(▽`)ノワーイ♪


そして、久しぶりにログインしようとしたら・・・

パスワードを5回以上間違え、fc2にログインを規制される私。

旦那に見つかんないようにcookieをOFFってたので、かなり焦りました;;


もはや、エロテロリスト高杉様に斬られちゃいなよ、YOU。

そんな言葉が一瞬頭をよぎりました。


さてさて、小説の方ですがラストまであと少し。

もはや季節は秋になっちゃいましたが、もう少しお付き合いくださいT_T

ではでは。


久しぶりにブログ村ランキング参加中★

もし宜しければ、ポチっと押してやって頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

コメント
Re: タイトルなし
お久しぶりです~ww
そして、コメント返しが例のごとく遅く申し訳ないT_T

ふがいないplumをお許し下さい;;
私の方こそ、なかなかコメント残せなくてごめんね。でも、ブログ遊びに行って元気そうなマヨラ13さん
みるたびに、私も元気になるよww。

出産まで大変だろうけど頑張って^^
ランキングもありがとう♪励みになりますw
2009/10/02(金) 13:49:38 | URL | plum #-[ 編集 ]
大変ご無沙汰しちゃっててすみません!
久しぶりに遊びにきました。
そしたら、ログイン規制されちゃってたなんて。パスワードとかって、間違えた!と思って打ち直したりしてると、結構あっという間に5回とか間違ってたりするんですよね。

ランキングもポチリとしておきましたぜぃ☆
2009/09/25(金) 13:47:33 | URL | マヨラ13 #-[ 編集 ]
高杉さまなら・・・
斬られて本望では?(^m^)
いや、でも斬られちゃったら小説読めないので、やっぱ、逃げちゃってください。

むふっ。
レポ、楽しみにしてますよ~v-341
2009/09/25(金) 09:58:04 | URL | nozomi #0p.X0ixo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






