KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


ちょこちょこと・・・ 2009/09/08(Tue) 11:01:49
ホーム夢小説 目次


やっとこですが・・・ちょこちょこと続きを書き始めています。
ホントに亀に追い越されるくらいノロノロっとですがT_T

小説の更新が不定期で本当に申し訳ないですorz
その上、コメント返信できてなくてごめんなさい。

実は最近忙しいのはもちろんなんですが・・・ちょっと、小説のことで凹んだことがあって、
お話を見つめなおしてました・・・

でも、先日めちゃめちゃ嬉しいWEB拍手を頂いて立ち直りました。

どちらのお嬢様かわかりませんが、あなたのおかげです!!

本当にありがとうございます!

ホーム夢小説 目次


下書きになってました、なんだようっ!もうっ!

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






