KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


最近の楽しみ♪ 2009/09/02(Wed) 23:59:21
ホーム夢小説 目次


お久しぶりです、皆様T_T

コメント返しもできず、ブログもほったらかしで、その間も様子を見に来てくださった方、
ありがとうございます!!

その間、何をしていたかというと・・・死ぬ気が仕事してました。

その上、風邪が案の定長引いてしまい熱やセキやら旦那に毒を吐くなどもう、色んなものを出しながら

いや、もう半分死んでました。

なにやら盆明けからは人生で5本どころか3本の指には確実に入るキツイ日々の連続でしたが

まだ、まだ忙しさは残るものの・・・なんとか峠は越えた感じです。



で、そんな私をひそかに支えてくれた楽しみは・・・


携帯乙女ゲー(≧∇≦)

最初見つけたときは、「まじでっ!!そんなんあんのっ!???」と思いました。

だって・・・杉田ヴォイスがぁ、他にも有名声優さんヴォイスが聞けるんですもの!!!


杉田さん、最高すぎる!!あの声でそんなセリフ言われた日にゃあ!!!!

一人で一日一話ずつプレイしながら、「うきゃあああっ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)」ってなってました。

知ってるかな・・・ちなみにゲーム名は「代官山シークレットLOVE」です♪

私はもちろん、杉田ヴォイスの有里さんでプレイ!

シナリオは、5章だか6章だかに分かれてて、1話終わると20時間待つか(ここポイント)
次の話が今すぐ読みたいわっ!!というお嬢様はポイントを消費して次の話に進めるのですが・・・

最後の方は、ついついポイントを追加してしまい(T T・・・予想通り)無事クリア♪


今度は2週目誰で遊ぼうかな・・・。

▼ちなみに声優さん達の配役はこちら
一之瀬琉偉:福山潤
有里俊輔:杉田智和
稲森悠:宮野真守
響:大川透

うきゃwww、豪華っ!!







スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


コメント
Re: ぉわ~★
シーナたん、ありがとう♪
そうなの・・・やっぱり風邪長引いちゃってorz
でも、徐々に仕事の方も落ち着いてきたからやっと小説の続きが書けるようになってきた感じです♪

そして意外と・・・携帯乙女ゲー楽しいかもです(〃∇〃)
中井ヴォイスがないのが残念だわT_T
2009/09/09(水) 01:26:29 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: 大丈夫ですか?
nozomi様、いつも本当にありがとうございますっ!!
それなのに・・・それなのに私ったら、なかなかコメントも返せず本当にごめんなさいT_T
仕事の方は徐々にではありますが落ち着きを取り戻しつつあるので
ようやくちょっとづつですが、小説の続きが書けるようになってきました。
nozomi様の小説や楽しいお話、いつも訪問する度に楽しみにしてます^^

また、遊びに伺いますね♪
2009/09/09(水) 01:22:24 | URL | plum #-[ 編集 ]
大丈夫ですか?
多忙で大変そうですねv-356
体の方もお疲れ気味のようで。

杉田さんに癒されて、体と心に充電が出来ましたでしょうか?

お大事に・・・・
2009/09/04(金) 10:27:04 | URL | nozomi #0p.X0ixo[ 編集 ]
ぉわ~★
やっぱり風邪、長引いちゃったんだ。。。
仕事も忙しいからゆっくり治せないから
大変だったね(;;)

杉田ヴォイスのゲームに癒されてよかったw
なんかかなり萌えてしまいそうなゲームだなぁwww

無理しないように体、大事にね!(*^^*)/
2009/09/03(木) 23:18:16 | URL | sheena #LltKSQX.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






