KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


お久しぶりです? 2009/08/25(Tue) 11:38:12
ホーム夢小説 目次


前回、風邪を引きましたっと書いておりましたが・・・

風邪も治っていないにもかかわらず、多分人生で一番仕事が詰まっています(((p(≧□≦)q)))

もう、二日ほど徹夜でぶっ続けで仕事してますがさっぱり終りません。

もう、死にかけです。


今週末こそ漫画喫茶におこもりして小説を書きためたいよう(号泣)


そんなこんなで今日は、最近見つけたかなりかっこいい動画をご紹介。


洋楽ですが、銀魂にかなり合ってると思います。(歌詞はわかんねぇけど^^;だって日本人ですもの)

見たことある人もいるかも・・・どうかしら?動乱編では最高にかっこいい動画だと。







そして、もう一本は高杉様と銀ちゃんの大人の魅力溢れる素敵動画。
素敵過ぎて、かなり好き。こっちは見たことある人も多いかもですね^^



スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

コメント
かっこいい!
銀魂って、本当に大人のアニメって感じがする・・・v-10
なんでこんなセクシーな男ばかり出てるの!!
一番が決められませんよね・・・本当に。
(自分は土方さん一番だけど)

はぁ・・・恋する乙女のため息が出ちゃいましたよ。

体調が悪化しないように気をつけてくださいね。
2009/08/26(水) 13:48:45 | URL | nozomi #0p.X0ixo[ 編集 ]
動画カッコよすぎです☆

お忙しいようですね・・・

お体壊さないようお仕事がんばって下さい(≧∀≦)
2009/08/25(火) 20:56:47 | URL | ウメ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






