KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


コスモは燃えているか? 2009/08/20(Thu) 11:59:57
ホーム夢小説 目次


久しぶりの更新にもかかわらず・・・

どうやら風邪を引いたようですorz

うちのお嬢様が保育園で風邪をもらって来たんだけど(の割りに本人は元気)

見事に簡単に移っちゃいましたT_T

仕事めっちゃ詰まってんのに、大ショックです。

コスモよ燃えろォオオと気合を入れてみましたが、さっぱり仕事が進みません。


これはもう・・・今日のアニ銀見て癒されるしかねぇ!!!


そんなこんなで小説の方、もうちょっと時間がかかりそうですorz


ホーム夢小説 目次


アニ銀見ました・・・・


あわわわっ!!!銀ちゃんっ!!!

銀ちゃんの髪がぁっΣ( ̄ロ ̄lll)

あっ、TOP画像を以前描いてたイラストに変えてみました。

銀ちゃんホストがいればなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

コメント
Re: タイトルなし
コメント返信、めちゃ遅くなってごめんなさい!!
マヨラ13さんも体の方はどうですか?
早く自然治癒すること心から祈ってますっ!!また、遊びに行くからね♪
リンク本当にありがとうです(≧∇≦)
2009/09/09(水) 01:18:04 | URL | plum #-[ 編集 ]
あわわわわ。風邪大丈夫ですか?インフルとかだったら超怖いですv-12
お仕事も大事ですけど、今は早く良くなってくださいね☆
あと、トシのカラーのバナーをいただきました!さっそく貼り付けちゃっています♪
2009/08/24(月) 16:47:16 | URL | マヨラ13 #-[ 編集 ]
Re: あちゃ~
nozomi様ありがとうございます~www

温かいお言葉が胸にしみます(>□<)嬉しいです、ありがとうございます♪
そうなんですよね~、どうしても子供が風邪引いちゃうと親もかかっちゃいますよねT_T

nozomi様も疲れが出ないようお体をお大事に・・・
お嬢さん達も早く風邪が治るといいですね^^

2009/08/20(木) 18:59:45 | URL | plum #-[ 編集 ]
あちゃ~
疲れがどっと出てしまわれたんでしょうか?

うちの娘たちも風邪気味ですよ。
私は筋肉痛のみであります。
うつらないようにしなくてはですね。

親はどうしても看病で貰ってしまいますからね・・・
ゆっくり休むわけには行かないようですが、もし少しでも休憩が出来るのならば、お休みくださいね。
小説はいつでも書けますから!
それに・・・書いたら、違う熱が出て余計に治らないかもですよ?

お大事に。
2009/08/20(木) 13:56:02 | URL | nozomi #0p.X0ixo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






