KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


ヲタロード満喫 2009/08/16(Sun) 15:11:37
ホーム夢小説 目次


さて、さて暑いですねぇ ゞ(´Д`q汗)

お盆休みも今日が最終日、お盆は旦那様の実家へ帰省しておりました?

で、またもやちびっこを預けて・・・

日本橋へとGO!♪ヽ( ´▽)ノ

今までなら、ヲタロードもPC部品やら見るだけで通ってましたが・・・・


今回は違います。もちろん、銀魂目当です。


しょっぱなから、200円のジャンボカードダスクリアコレクションB.I.G.3 を早速ガチャガチャ。


久しぶりだなあ・・・このワクワク感。


| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

0815_1
高杉様ァアアアアア!!!(≧∇≦) しかも箔押し!!


いやーん、眼帯も素敵。
っていうか、ホットドッグとか喰うんだなぁってちょっと思った(笑)

テンション上がりまくりで旦那に

「当たりやっ!!当たった!!!」

と叫んでいると

「それ、そもそも当たりとかあんの・・・(´Д`;)」


あります。有りますとも。



そんなテンションのまま、銀ちゃんのフィギュアを探しにウロウロ徘徊。

ちびボイスやら色々あるけど、結局8月下旬の銀ちゃんフィギュアが欲しくって大人買いは止めました。

中二病にかかっている割には大人な判断。

  

で、ポスター2枚入りを買うことに。

中身をわざわざ、キャラ別に分けたの(キャラによって値段違うの・・・)と、何が入ってるかわかんないのが

あったので、わかんない方を選択。



だって、やっぱ開けた時の楽しみがねぇ(*´Д`)=3



で、帰りにもう2回ほどジャンボカードダスをしてしまいました。

2枚目・・・土方 (≧∇≦)

3枚目・・・さかもっち v(。・ω・。)




いや・・・あの銀さんっ!?銀さんは?(゚□゚;)


ポスターに望みを託し、いざ車で開封。 1枚目・・・ヅラ(めちゃめちゃカッコいいんですけどね・・・) 2枚目・・・神威 (強そう・・・)
0815_2new.jpg


銀さんっ!?銀さんは? 銀魂ですよね!?(゚□゚;)



ちょっと・・中身をキャラ別に分けたやつ買えば良かったかなあってρ(・ω・、)イジイジ

だって、高杉様めちゃめちゃカッコいいんだもん・・・銀ちゃんは売り切れてた。





で、帰ってきて銀ちゃんフィギュア予約できるのか確認したら・・・


予約終わってましたorz



そんな感じの盆休み。


みんなが夏コミだぁっていうのに、ジャンボカードダスやらポスターで遊んでたplumでした・・・




スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

コメント
Re: ヲタ満喫?
nozomi様、こんにちわ♪

お休み満喫されておられましたね(笑)
楽しそうな記事に、plumも『行きたい~!!』っと思っておりました^^

お盆明けってなんだか夏の疲れが出てくる気がしますよね~
plumも、どうやら疲れが出てきたようで・・・
なんか喉痛いなぁっと思ったら、どうやら風邪引いたみたいです(T-T )

nozomi様も、体に気をつけて頑張ってくださいね^^
2009/08/19(水) 10:15:34 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
にょわ~www、マヨラ13さんお帰りィイイ(≧∇≦)ノ

そして、訪問ありがとうです♪
私も、ちょくちょくお邪魔してたのですがなかなかコメント残せなくてごめんねorz

でも、薄桜鬼の記事を見るたびに元気にしてらっしゃるんだなぁ^^って思うと嬉しかったです♪

高杉様の学ラン姿のときは眼帯なんですね~私もそっかぁって感じでした^^
そして、ヅラっ!珍しい真面目な感じのカッコよさにちょっと心引かれちゃいました♪

また、遊びに行きますね~!!
2009/08/19(水) 10:08:55 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
銀猫様、コメントありがとうございます♪
こちらこそリンクありがとうございました、とっても嬉しかったです^^

すごいっ!ポスター揃ってますね(≧∇≦)ノ
いいなぁ、羨ましい(笑)

高杉様がぁ、めちゃめちゃカッコ良過ぎて、予めキャラ別にわけたのを買えばよかったかなあ
っと未だに思ってしまうplumです・・・。
でも、このポスターのヅラはかなりカッコいいですよね(≧∇≦)

これからも宜しくお願いします♪また、遊びに伺いますね^^
2009/08/19(水) 10:01:05 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりです~^^
カードダスで高杉様が出てきたとき、思わずガッツポーズで「っしゃあー!」と
心の中で叫んだつもりが、声に出ていたようです・・・

高杉様・・・ホント普段何食べてるんだろうね~好きな食べ物とか想像つかないよね^^;
だから、ホットドッグとかなんか斬新な感じがして(笑)なんか、可愛い♪

9/30のDVDってもしや白夜叉降臨の入ったDVDですよねっ!!!
私も予約しなきゃーwww

あと、ごめんなさい・・・(ノД`)
なんか私FC2の操作がよくわかんなくてブロともできてなかったみたいなのですT_T
ホント、ごめんね(´A`。)お手数ですがURLをご連絡頂けると嬉しいです!!
もし、宜しければ、リンクさせて下さい^^
2009/08/19(水) 09:52:40 | URL | plum #-[ 編集 ]
ヲタ満喫?
お互い、お銀(魂)休みだったんですね(笑)
満喫しましたですよ、私。
でも・・・歳には勝てません。
この疲れは、銀魂でもほぐせませんv-356
癒してはくれるんですけど・・・

お互い、疲れには、十分気をつけましょう。
って、plumさんはまだまだ大丈夫か(^^;
2009/08/18(火) 13:39:12 | URL | nozomi #0p.X0ixo[ 編集 ]
お久しブリーフです!ちょっくら実家に帰っていたので、なかなかお邪魔できませんでした。

この高杉はかっこいいですね!学ラン着てても眼帯はそのままなんだぁ・・なんて、マジマジと見てしまいました。

ポスターは、真面目な感じのヅラに驚きです!すごい違和感を感じるのは私だけ?いつものおふざけな感じが好きなんで・・。

2009/08/17(月) 19:52:54 | URL | マヨラ13 #-[ 編集 ]
やほやほ♪
銀ちゃんがなくて残念だったけど素敵なものゲットのお盆休みじゃないっスかwww♪
ヲタロード行きたーい!

高杉様、ホットドックなんて食されるのねv
いつもの着物姿でなら…(^q^ それもカワイイ(笑)

plumたん今日からお仕事だね。
お互い今週もがんばw(*^^*)/
2009/08/17(月) 12:59:49 | URL | sheena #XT8wK/aQ[ 編集 ]
お久しぶりです。

かっこいいですね、みなさん(//////)ポッ
特に高杉様は”神”ですね>v<!!

ホントに高杉様がホットドック食べてるのは
驚きです。普段何食べてるんでしょうね。


そういえば、9月30日に銀魂のアニメツアー映像がDVDになって発売されるそうなので絶対買いたいと思ってます!!
2009/08/16(日) 21:20:50 | URL | 神ちゃん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






