KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


久しぶりの休日 2009/08/10(Mon) 11:06:10
ホーム夢小説 目次


久しぶりに土日休むことができました。


で、母にちびっこを預けて近場で一泊。

晩御飯食べようとホテルからでて、商店街を歩いていると

ものっそい・・・地味なゲーセンに。


ワンピースのフィギュアがてんこ盛り。


「なんじゃ、こりゃあっ!!!!(゚□゚;)」

っとあわてて近寄り、早速トライ。っていうか、旦那にトライしてもらいました。


ゴロゴロッ、ガサッという音とともに・・・落ちるわ落ちるわ。数えてみたら11体。

100円でこんなもらっちゃっていいのかね・・・。

しかも・・・エースとシャンクスいるぅううううう!!!

ちょっ、もうカッコよすぎるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

photo0810_2

早速、仕事机の上に飾りましたwww。PCの壁紙は銀ちゃん。
仕事する気あんのか的な机。


けど、サンジとゾロがいない・・・のでサンジがどうしても欲しかったplumもトライしましたが

1体も取れませんでした・・・(´Д`。)
これが、銀魂だったら絶対全員揃えてるとこです。

で、そのまま飲みへ。
飲み屋で11体全てを机に並べようとして、店員の視線に旦那に

「それはやめて(´口`;)」

「・・・ですよね」

そんな会話をしながらも、しっかり飲み・・・


で、次の日。ブラブラしながら余った時間どうするよ? ってことでパチスロへGO。

大人の醍醐味ですね。


もちろん打つのはエヴァンゲリヲンですよヾ(*ΦωΦ)ノ

しかも、どういうわけか今日は出るわ出るわ。旦那も出る、出る。

カオルも出てくるわ、加持リョウジもでるわで・・・

ものっそい、楽しい1泊2日でした。

だから?何?って感じですが・・・。


いいんです、楽しかったから。。。



スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






