KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


めっさ、びっくりしたよ 2009/08/03(Mon) 00:14:04
ホーム夢小説 目次


昨日のこと・・・

朝起きて、パソの画面見たら・・・


壁紙に満面の笑みの銀さんがっ!!!

Σヾ(;☆ω☆)ノキャアアーー!!




「っ!!?????」

かなり驚いてると、旦那ちゃまがニヤリ。


話を聞くと朝の5時から起きて、最近調子の悪かった私のPCのOSを入れなおしてくれて
ついでに壁紙も変えといたらしい。


「疲れたお前を癒せるのは銀魂だけだからな・・・・俺にできるのはお前が仕事を少しでもしやすい環境を作ってやることくらいだろ」

といいながら、画像はここから持ってきたんだよ?っと丁寧にご説明。


ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

あなた、良い人過ぎるよっ!!!


大丈夫、旦那ちゃま、あなたにも十分癒されてマフよ。


っと本人に言って差し上げればいいのですが、plumはツンデレなので(笑)


そして・・・やっぱ、銀魂好き過ぎる!!!
壁紙が銀さんなだけでウキウキします。

さあ、仕事がんばりマース!!


コメント返信とか小説の更新やらいろいろ遅れてて申し訳ないです(。´Д⊂)

月末の怒涛のような仕事の量に追いかけられて、追い越されそうな状況なので
もうちょっとだけお時間くださいT_T


スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

コメント
Re: タイトルなし
なな様、いつもありがとうございます^^

いやいやそんな(〃∇〃)

でも、本当旦那にとったら・・・
突然嫁がオタになって正直びっくりしただろうと思うんですけどね(笑)

私からしたら、十数年ぶりホームグラウンドに戻ってきた感じです。(ん?何歳私?)
永遠の中二病まっしぐらですね~(ΦωΦ)ノ
2009/08/06(木) 00:46:56 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: ああ・・・
nozomi様ぁあ、ありがとうございます!!
月末までに溜まっていた仕事に追い越されて、月初まで持ち込んでしまい
小説も更新がなかなかできず、うずうずしてますT_T

熱いなんてそんなっ(笑)
nozomi様も暑い日が続いてますが、お体ご自愛くださいね^^

いつもありがとうございます♪
2009/08/06(木) 00:41:03 | URL | plum #-[ 編集 ]
いや~ん(//u//)
旦那様素敵すぎますっ!!!
そんな優しい旦那様がいて
plumさんうらやまし~★
2009/08/03(月) 20:31:13 | URL | なな◇◆ #-[ 編集 ]
ああ・・・
ここを開いたら、アツアツの記事が飛び込んで来ましたよv-10
暑い夏が、さらに暑くなりましたよ・・・v-389

・・・・こんな頃もあったっけなぁ(遠い目)


無理なさらずに!
ばてない様に気をつけてくださいね~
2009/08/03(月) 16:05:11 | URL | nozomi #0p.X0ixo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






