KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


お礼イラスト!! 2009/07/29(Wed) 13:36:22
ホーム夢小説 目次


orei1


大切な大切なお友達、シーナたんへお礼イラストです。

なかなか上手に塗り塗りできなくって、遅くなってしまいましたT_T

シーナたんは坂田弁護士がお好きということで坂田弁護士に(≧∇≦)
いや、あのお礼とか言っておきながら希望も聞かずに描いちゃったよ・・・

坂田弁護士の時の意地悪そうな感じがたまらなく私も好きですぅ(*≧m≦*)
坂田弁護士ならタバコ吸ってそうだなって思って、吸わせちゃいました。
タバコは多分、チョコフレーバーだね。銀ちゃんなら^^

本当は銀土にしたくって愛の手錠(166話)で結ばれた2人の下絵も描いたんだけど・・・
複雑すぎてカラー初心者な私には無理でしたT_T

銀土じゃなくてごめんね、シーナたん。愛してるよう!!!

これからも宜しく!!

スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

コメント
Re: ぶはぁっ(鼻血噴出音)
nozomi様、本当にいつもありがとうございます!!
坂田弁護士に弁護してもらった報酬は・・・

『俺が弁護してやろうか?報酬は・・・ お前の体でな 』  

っていうイメージでした^^; ぐはっ(殴)
色っぽいって言ってもらえてめちゃ嬉しいです!!
本当に、いつもnozomi様のコメントに励まされてます(≧∇≦)
ありがとうございます!!
2009/08/06(木) 00:34:39 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: ぐはっっっwwwwww
コメント返信めっちゃ遅れてごめんなさいぃいいT_T

喜んでもらえて嬉しいよう^^それにしても、色塗るのって難しいねorz
私も坂田弁護士好きぃいいい!!もう一回アニ銀で登場してくれないかしらww

また、遊びにいきますう♪

シーナたん、大好き(≧▽≦)




2009/08/06(木) 00:28:56 | URL | plum #-[ 編集 ]
ぶはぁっ(鼻血噴出音)
坂田弁護士に、弁護していただきたいです・・・

カラーだと、余計に色っぽい感じがしますねv-10
2009/07/30(木) 16:02:41 | URL | nozomi #0p.X0ixo[ 編集 ]
ぐはっっっwwwwww
鼻血止めて!鼻血!!v-10
きゃーーーーーーーーん!!!!!
plumたんありがとう!
素敵すぎる!坂田弁護士ぃぃーーー(//≧▽≦//)
あかん、、、昼から仕事できん///
すっごい嬉しいよぉwww。゚(゚ノω`゚)゚。
シーナもいっぱい愛してるv-238
頂いてってUPしてもいい?
みせびらかしちゃうのだwww♪♪

あww 愛の手錠も待ってるよww ←厚かましいって
2009/07/30(木) 12:24:41 | URL | sheena #XT8wK/aQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






