KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


癒されたいからマッハでイラストを描いてみる 2009/07/24(Fri) 22:03:02
ホーム夢小説 目次


いっ癒しがたりんわぁああっ!!!

と叫びそうなくらい仕事で心が荒みそうだったので・・・

自分を癒す為にマッハでイラスト。

本当は、もらった大切なコピックさん達で塗り塗りしたいのにぃいい!!

仕事めぇっ!!!週末まで楽しみを邪魔するとは(T-T )

華手折る頃をイメージしたんだけれど・・・葵を自分に置き換えてニヤリ(*≧m≦*)プププw


ちょっと癒されたから、もうちょっと頑張れる。多分。


takasugi0724


私も頑張れるわっ!!!という乙女なあなたっ!

宜しければ、拍手を♪



ホーム夢小説 目次


テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

コメント
Re: ギャー!!
キャー(≧∇≦)

お久しぶりっ!!来て下さったんですね(≧∇≦)キャッホーイ!!

つたないイラストで申し訳ないですが、そこはマヨラ13さんの想像力でカバーして頂いて(笑)
最近は、小説とイラストの時間配分が難しくなってきちゃいました。
どっちも描きたくて仕方がないんですよ^^;

今こうしていられるのもマヨラ13さんの温かいお言葉のおかげです♪

また、遊びに行きますね~!!ってか薄桜鬼アニメ化っ!!
マヨラ13さんのブログで存在が気になりつつも、ゲームできないでいたのですが・・・

これは見るしかないっすね(≧∇≦)


2009/07/28(火) 18:59:53 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: うっわ~
マダオ様、コメントありがとうございます♪

そんな風に言って頂けるとめちゃ嬉しいです(≧∇≦)

お友達からコピックさん達を譲って頂き、
色塗りは本当に10数年ぶり・・・もはや初めてに近い状態でどっきどきでしたT_T

でも、マダオ様にも色付けしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!
ご迷惑でないようでしたら是非お願いします(≧∇≦)

そして、リンクの件ありがとうございます!!!私の方からも貼らせていただきますね♪

ザキ夢ですねっ!!了解です(≧∇≦)
ご希望のシチュエーションがあれば教えてくださいね♪


2009/07/28(火) 18:48:33 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウメ様、コメントありがとうございます♪

お褒め頂き嬉しいです^^
今度はカラーに挑戦できるといいんですが・・・いかんせん時間がT_T

また、遊びにきてくださいね^^
2009/07/28(火) 18:26:01 | URL | plum #-[ 編集 ]
ギャー!!
お久しぶりです!

久しぶりにplumさんのブログにお邪魔したら、いきなり破壊力抜群なこのイラスト!!ビックリしちゃいましたよ!
うんうん、小説の葵ちゃんイメージでこのイラスト見せてもらいました。絵もかけるし、小説も書けるし、羨ましい・・。
2009/07/28(火) 14:43:23 | URL | マヨラ13 #-[ 編集 ]
うっわ~
plumさんの絵って、大好きです・・・!

というか、plumさん、自分で色塗りできるのではないですか~!!

リンク貼らせて頂きました☆
もちろん私も大歓迎です。

いつかザキ夢を書いてください(←ちゃっかりリクエスト)
2009/07/28(火) 02:08:46 | URL | マダオ #-[ 編集 ]
やばいです(*▽*)

めちゃめちゃ妄想かきたてられるイラストじゃないですか☆

ステキな絵をありがとうございます・・・
2009/07/25(土) 07:13:43 | URL | ウメ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






