KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


初めてのカラーイラスト♪ 2009/07/23(Thu) 14:24:09
ホーム夢小説 目次


お家に引きこもりすぎて・・・

近所に白いたい焼き屋さんが出来ていたことに今日気がつきました。

早速購入。レッツゴー購入です。前から食べてみたかったのです。


噂には聞いていましたが・・・


めっちゃ、もちもちやん v(≧∀≦)v

いやっ・・・もう餅だよね? これ。

2つ食べたら予想以上にお腹がいっぱいなりました。

餅大好きなplumとしては、なんで今まで食べた事なかったのか悔やまれます。


さて、さてお話は変わりますが・・・・

大変お世話になっているお友達から大変、ありがたいものを頂きましたぁああああ!!!

ありがとうです。本当に何度言っても言葉が足りないくらいです。


そこで・・・お試しということで以前描いていたギャンブラーな銀さんに色を塗り塗り。
めっちゃ楽しいです。テンション、だだ上がり (≧∀≦)

それなのにっ、服で失敗しちゃいました・・・ごめんなさい、頑張って精進しますT_T



gin_color1

スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






