KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


最近イラスト描くのが楽しいっす♪ 2009/07/10(Fri) 14:45:02
ホーム夢小説 目次


shinsuke1


コメントを頂いたり、アメブロからわざわざ足を運んでくださった皆様っ!
本当にありがとうございますっ!!
コメントのお返しもせぬまま、イラストなんか悠長に書いちゃってすいません!!


昨日の銀魂っ!!銀ちゃんがww 銀ちゃんが最高すぎる。
さっちゃんが羨ましすぎるぅう!!!

素敵過ぎる杉田様ボイスの熱に浮かされ、

youtubeの動画をむさぼるように閲覧中・・・いや、仕事しなきゃなんないんですけど・・・

これまた、素敵過ぎる高杉様動画を発見っ!!

手書きの高杉様の動画だったんですが、ささささっ最高にかっこよすぎるっ!!

そんな絵師様の足元にも及ばぬ事がわかっていながらも・・・

感化され、描き描き・・・。感化されやすい性格なにょ・・・。


・・・んっ?なんか白夜叉ちっく。。。

眼の包帯を少しほどけさせてみたのが駄目だったのか?いや、それ以前に手腕に問題が・・・

それにしても描いてると知らないうちに、めっちゃ時間が過ぎててびっくりします。

小説も書くの好きだけど、イラストも楽しいなあ・・・コピックが欲しくなってきました。
コピック・・・高いんだよねT_T あっ、今も高いのかな?


だって・・・
私が最後に使ったの10年以上前・・・

T_T 私、一体今何歳だアアっ!


スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

コメント
Re: 目がステキ
> plumさんのイラストって本当にセクシーなんですよね(って何度も書いてる気がする・・・)
> 包帯、私が直してあげるのにっ!
>
> コピックって高いですよね。娘がサンタさんにお願いしたときは、大変でしたよv-356


nozomi様っ!セクシーというとても嬉しい褒め言葉を頂き、光栄です(≧∇≦)
そうなんですかっ!娘さんがサンタさんに・・・
それは正直、母が欲しいですよね(笑)
私もいつかねだられるのかもしれません^^;


2009/07/14(火) 18:24:49 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: うわぁうわぁ☆
> 流し目にキュン・・・vV
>
> おばかですんませんwwww

いつもありがとうございます!!
高杉様の出番が最近なくって寂しくなって描いちゃいました^^;

また、ぼちぼちと更新し始めますのでお時間がありましたら遊びにきてください♪

2009/07/14(火) 18:21:47 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 高杉様ぁぁぁ(>∀<)
> かっこよすぎますっ!!
>
> コピック高いですよね(^^;
> 私買ったんですけど
> 本当に必要最低限の色しか
> 揃えられませんでした;
> 細かいのまで揃えたら
> いくらになることか…泣

なな様ぁあああ!いつもありがとうです!!

そうなのですよ、コピックは高いですよね~T_T
でも、やっぱり高いだけあって・・・いいんですよね(笑)
揃えたらすごい金額になっちゃいますよね^^;
2009/07/14(火) 18:17:34 | URL | plum #-[ 編集 ]
目がステキ
plumさんのイラストって本当にセクシーなんですよね(って何度も書いてる気がする・・・)
包帯、私が直してあげるのにっ!

コピックって高いですよね。娘がサンタさんにお願いしたときは、大変でしたよv-356
2009/07/13(月) 20:40:35 | URL | nozomi #0p.X0ixo[ 編集 ]
うわぁうわぁ☆
流し目にキュン・・・vV

おばかですんませんwwww
2009/07/13(月) 15:59:03 | URL | 南野依音 #zn74yQVU[ 編集 ]
高杉様ぁぁぁ(>∀<)
かっこよすぎますっ!!

コピック高いですよね(^^;
私買ったんですけど
本当に必要最低限の色しか
揃えられませんでした;
細かいのまで揃えたら
いくらになることか…泣

2009/07/11(土) 22:57:15 | URL | なな◇◆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






