KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


『どっちの高杉様が好き?』 銀魂バトンでGO 2009/06/05(Fri) 10:12:02
ホーム夢小説 目次


昨日、久しぶりにアニ銀とキッズステーションの銀魂も両方見れて元気になったplumです。


いやあ、ホント銀魂見てるだけで幸せです。ちょっとテンションが戻ってきました♪

嬉しそうな私を横目に私の旦那様は遠い目をしておられましたがね( ̄▽+ ̄*)



さて、久しぶりに銀魂バットゥーン♪今回は勝手に拾ってきちゃいました^^

だって、高杉様オンリーよ( ´艸`)



高杉様好きの為の

『どっちの高杉が好み?ばとん』(≧▽≦)

もう、この時点で 「先生、どっちも好きですっ!!」 っと手を上げたそこのあなた!

私と一緒に廊下に立ちましょう。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



◎ どちらかを選択して下さい。分からない等は禁止です。



*包帯の高杉晋助と眼帯の高杉晋助

⇒ んんん?!!むっずかしい!!絶対、眼帯も激似合うにちがいないでそ。

なんだろうね、この片目って。なんか、魅力的。 高杉様だからか?



*鬼兵隊統領の高杉晋助と真選組の高杉晋助

⇒ 鬼兵隊っ!・・・けど、ちょっと真撰組の隊服着た高杉様も見てみたい気が・・・誰かに書いて欲しいっ!


ここで、『んなもん、自分で書けよっ』 とツッコミを入れたドSのあなた、正解です。



*生徒高杉晋助と教師高杉晋助

⇒ これは、先生で。ほら、やっぱり個人授業とか?いやー、もうエロ過ぎる!地団太踏んじゃうよ(≧▽≦)


「おめぇは、何度言ったらわかるんだろうな?・・・頭が無理なら、そのカラダに教えてやろうか、クククッ」


なーんて妄想しちゃうから?、もう止まんないから!!



*保険医高杉晋助と体育教師高杉晋助

⇒ あーっ、そうきたか。どっちも、連れ込めちゃうもんねぇ(笑 

plumさん、もうエロから離れられません(´□`。)


しかし、似合いそうなのは保険医かな。白衣とかちょっと、もう・・・想像しただけで鼻血がぁヽ((◎д◎ ))ゝ


入ったら鍵とか閉めてんのに、「静かにしねぇと誰か入ってくるかもな」 (この時点で何してる!?)とか言いながら・・・苛められたいじゃんね?



*キセルで煙を吸う高杉晋助と煙草で煙を吸う高杉晋助

⇒ キセルでしょう。やっぱり。色気を感じるもん。粋な男なのね、高杉様ったら。



*数学教師の高杉晋助と理科教師の高杉晋助

⇒ どっち?理科か!?いや、しかし全くできない数学を居残りで2人きりで教えてもらえるなら・・・数学で。

まあ、どっちにしろ高杉様は頭も良さげだもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




*塾講師の高杉晋助と家庭教師の高杉晋助

⇒ 家庭教師でそ。やっぱり、ほら個人授業。

きゃー(≧▽≦)、もう高杉様に勉強やら何やら教えてもらっちゃうのね!!!

ご褒美やらお仕置きやら、楽しくてしょうがない。


どちらにしても、エロから離れられない・・・だってエロ杉様だもの( ´艸`)



*年上高杉晋助と年下高杉晋助と同級生高杉晋助


⇒絶対、年上。 ・・・でも、今現在で考えると若干私のが上かっ!?



*高杉晋助と高杉晋作

⇒晋助ちゃま。



*高杉晋助に一言

⇒ 「こんな私でよかったらもらってください!!」


きっと、たたっ斬られると思いますけど。嫁にィイイ(/TДT)/、奴隷でも可。



*高杉晋助が好きな人たちへ回して下さい(何人でもOK)

⇒ 高杉様を愛する方へどうぞ♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おまっけ♪高杉バトン

高杉晋助への愛を叫べ!!バトン



これは「銀魂」の高杉晋助好きな方へのバトンです。



1 いつから高杉が好きになりましたか?


→ 出てきたときから、壺に頭からはまりました。どっぷりと逆立ちする感じで。

2 高杉のどこに惚れましたか?

→ 危うさと存在のエロさ。もはや存在が色気がありすぎる。



3 高杉の鉄則を3つどうぞ。


→ ツンデレ・俺様・色気 


全てを兼ね備えたスーパーな男、高杉様。なおかつ粋で祭好き。



4 高杉を怖いと思った事、ある?



→ ない。


5 高杉ってなんで包帯してるんでしょうか?



→ 意外と修行。


あの包帯、実はめっちゃ重くて、(悟空のリストバンド並) はずすとすげぇ強いからとか ?(゜□゜)



6 一番カッコイイと思う高杉の名シーンは?

→ 全部。全てが名シーン。特に紅桜編は全てがいい!!



7 高杉はあなたにとって・・・?



→ なんだろうな?全てが好き。 



8 次に回す高杉好きは?



→ ふりー


--------------------------------------


あー楽しかった!!


なんか元気出てきたので仕事しようっと!!ヘ(゚∀゚*)ノ

スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






