KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


やっとこお引越しがひと段落・・・ 2009/07/06(Mon) 21:58:20
ホーム夢小説 目次


やっと、アメブロからお引越しがひと段落。

なんか、えらく暗いサイトになっちまったなぁ、おい・・・

背景に彼岸花持ってきたくて、試行錯誤してたら暗くなっちゃいました。

アメブロのときは、白っぽいページだったので、なんか新鮮。


最近、忙しすぎて銀魂見れてない。


でも、最近キッズステーションで『ごくせん』見るのが楽しみ。

だって、慎の声が鈴村さんなんだもの。

素敵ボイスすぎる。あっ、今日『ごくせん』じゃんよ・・・自分で書いてて思い出した。


もはや、銀魂好き過ぎて、慎の赤い頭が銀ちゃんに見えてくるよ。声は違うけど・・・。
天然パーマならなんでも銀ちゃんに見えて仕方がなく、腐った今日この頃です。

杉田さんの素敵すぎるボイスも、鈴村さんも中井さんも出てる銀魂・・・素敵過ぎる。


アメブロでお世話になった皆さまっ!!後日、ご挨拶に伺いますっ!!
本当にみんなにスライディング土下座感謝です。

FC2に引っ越して来れたのもみんなのおかげです!!ありがとうです。


ホーム夢小説 目次


コメント
Re: さっそく!
> メールありがとうございました。
> さっそく遊びにきちゃいましたよ!
>
> 確かにPlum様のブログ、アメブロの時は、白が基調だったから、最初にこちらに来た時は真っ黒だったのでビックリ。でも、黒にトシが映える~v-221
>
> トシのバナー、今度貰いに伺います(カラーの方)。貰うとき、コメント入れますね!

マヨラ13様ぁああ、ありがとうございます!!
今回、お引越しできたのもマヨラ13様からもらったお言葉のおかげです!!
本当に感謝です♪

いやーもう、バナーでもなんでも持ってちゃってください!!(笑

また、遊びに伺いますね^^
2009/07/10(金) 15:05:33 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: 遅くなった!
> うええーん!
> 泣きそうなのはこらえて・・まずはお疲れ様です!そしておめでとうです!
> アメブロからいなくなってしまったのは寂しいですが・・早速来ました!
> でもブログはやっているということなんで・・近いうちにリンクさせてみようかな~なんて・・その時はいいますねv-344
> じゃあ・・また来ますね!i-88

詩織ちゃん、コメントありがとうです^^
これからは、こちらで更新していけたらなっと思っているので
また、お時間があれば遊びにきてくださいね^^

リンクの件、ありがとうです^^
2009/07/10(金) 15:01:06 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: 祝!お引越し♪ byウメ
> plumさん、こんにちは
> 早速遊びにきちゃいました♪
> 新背景ステキですねi-179
> 私も杉田さんの声ダイスキですe-53
> 完全に癒しボイスですi-237
>
> ブログの更新楽しみにしていますe-247
> また遊びに来ます☆

コメントありがとうございます!!
杉田さん良いですよね^^声優さんって私も大好きっ!!

またお時間がありましたら遊びにきてくださいね^^

私も遊びにいきますね♪
2009/07/10(金) 14:59:16 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: 早速来ました♪
> お引越しお疲れ様でしたv-363
> FC2さんは、私も以前お世話になっていました。
> とても使いやすいです♪
>
> 素敵なボイスに癒されて
> 素敵なボイスで妄想をたくさんしてくださいっ!
> そしてplumさんの小説、楽しみに待ってますv-343
>
> のんびりのんびりと、いきましょうv-218


nozomi様、コメント・メールありがとうございます!!
いつも優しいお言葉ありがとうございますT T
これからも楽しんで頂けるような小説が書けるようがんばります^^

また、遊びに行きますね^^
2009/07/10(金) 14:56:39 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: こんにちは!
> お引越しお疲れ様です!
>
> やっぱ沖田さんも素敵・・・とかこの間思っちゃった人です☆
>
> しばらくしたらリンク貼らせてくださいね!(やり方知らないけど・・・;;;
>
> また遊びにきますッwwwww


コメントありがとうございます!!
とりあえず、心機一転^^これからはこちらで頑張りたいと思います♪

また、私も遊びに行きますね^^
2009/07/10(金) 14:52:06 | URL | plum #-[ 編集 ]
さっそく!
メールありがとうございました。
さっそく遊びにきちゃいましたよ!

確かにPlum様のブログ、アメブロの時は、白が基調だったから、最初にこちらに来た時は真っ黒だったのでビックリ。でも、黒にトシが映える~v-221

トシのバナー、今度貰いに伺います(カラーの方)。貰うとき、コメント入れますね!
2009/07/09(木) 11:52:08 | URL | マヨラ13 #-[ 編集 ]
こんにちは!
お引越しお疲れ様です!

やっぱ沖田さんも素敵・・・とかこの間思っちゃった人です☆

しばらくしたらリンク貼らせてくださいね!(やり方知らないけど・・・;;;

また遊びにきますッwwwww
2009/07/09(木) 11:15:25 | URL | 南野依音 #zn74yQVU[ 編集 ]
遅くなった!
うええーん!
泣きそうなのはこらえて・・まずはお疲れ様です!そしておめでとうです!
アメブロからいなくなってしまったのは寂しいですが・・早速来ました!
でもブログはやっているということなんで・・近いうちにリンクさせてみようかな~なんて・・その時はいいますねv-344
じゃあ・・また来ますね!i-88
2009/07/08(水) 20:18:50 | URL | 詩織 #-[ 編集 ]
祝!お引越し♪ byウメ
plumさん、こんにちは
早速遊びにきちゃいました♪
新背景ステキですねi-179
私も杉田さんの声ダイスキですe-53
完全に癒しボイスですi-237

ブログの更新楽しみにしていますe-247
また遊びに来ます☆
2009/07/08(水) 16:14:01 | URL | ウメ #-[ 編集 ]
早速来ました♪
お引越しお疲れ様でしたv-363
FC2さんは、私も以前お世話になっていました。
とても使いやすいです♪

素敵なボイスに癒されて
素敵なボイスで妄想をたくさんしてくださいっ!
そしてplumさんの小説、楽しみに待ってますv-343

のんびりのんびりと、いきましょうv-218
2009/07/08(水) 13:40:01 | URL | nozomi #0p.X0ixo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






