KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


銀魂夢小説 目次 2009/07/06(Mon) 01:08:23
ホーム夢小説 目次


『華、手折る頃』  お相手:高杉様 ドS+微裏要素あり

京都に高杉様が潜伏して、ドンパチ派手にやっている頃。東の吉原、西の島原と歌われるほど有名な遊郭で出合った花魁候補の女の子とのお話です。しょっちゅう、チュウしてます・・・。

第1話  あなたと出逢った・・・あの日から
第2話 躾がなってねぇな。
第3話 視界が血に染まる、 その出会いも偶然?
第4話 どんな秘密があろうとも・・・私の気持ちは変わらない
第5話 傷口ですら愛しい君 
第6話 あなたがいなくなる日
第7話 その秘密を知ってなお・・・ 
第8話 少女が女に<変わる日
第9話 修羅の道を供することなど 
第10話 少しでも・・・望みがあるのなら
第11話 予定より早い、その訪問者
第12話 伝わらない想い
第13話 お前は・・・俺だけのために鳴け・・・



『記憶』  お相手:銀ちゃん、高杉様その他主要メンバー ドS+微裏要素あり

銀時、高杉、桂がまだ寺子屋にいるころに助けた少女とのお話。途中から坂本っちも参戦。子どもの頃から現在まで。もうすぐ、土方と総悟も参戦予定。逆ハーですから(笑
み?んなに愛されるお話です。特に銀ちゃんと高杉様が取り合います。

第1話 ?序章? 本当は・・・お前の事を忘れた日なんて1日もねぇんだ
第2話 友との語らい
第3話 初めての戦
第4話 出逢った君は・・・
第5話 出会いから3年後
第6話 イチゴ飴と真剣勝負
第7話 俺とは・・・意味がちがうんだよ
第8話 俺のだから返してもらわなきゃな
番外編 番外編
第9話 戦へ
第10話 戦で初めて知る・・・想い
第11話 首のリボンの意味
第12話 気が強いくらいが丁度いい
第13話 戦にて・・・お前が誰のものでも奪えばいい、ただそれだけのこと



+ 短編 夢小説

『夢見心地 』 お相手:坂田銀時様+銀八+金時 若干コメディ・・・+エロ


『あなたのとなり 』 お相手:坂田銀時様  甘アマ


『俺のとなり 』 お相手:土方 十四郎様 甘アマ



+ 3Z編 夢小説


『変化』 お相手:坂田銀時様 


『年下王子 』 前編 |後編    お相手:沖田 総悟様 放置プレイ


『雲と糸 』 お相手:坂本 辰馬様 リクエスト物


ホーム夢小説 目次


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/31(火) 18:56:48 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/15(月) 21:07:34 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/17(火) 15:29:40 | | #[ 編集 ]
Re: はじめまして!
緋那様、はじめまして^^

そして、コメント本当にありがとうございます!

見ての通りなかなか更新できない駄目な子plumです;;

気に入って頂けたなんて、本当にありがとうございます♪
そう言って頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!

総悟いいですよねえwやっぱりSはねー、いいですよねえ!!

最近、総悟が出てくる小説・・・どころかもう、杉様しかでてない・・・
書いてないですので、早く次回作書きたくてウズウズしていますw

また、お時間があるときに遊びにいらしてくださると、とっても嬉しいですw
2010/04/02(金) 02:26:03 | URL | plum #-[ 編集 ]
はじめまして!
応援してます!
今のところのお気に入りは『年下王子』です。
総悟くん大好きです!
これからも頑張ってください!!
2010/04/01(木) 08:24:50 | URL | 緋那 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 応援してます。
> がんばってくださいッッ

モカ様、ありがとうございます^^
応援していただける事ほど、嬉しくて心強いことはありません!!
本当、そう言って頂けてすごくうれしかったです♪

更新頑張りますね^^
2009/07/17(金) 15:54:36 | URL | plum #-[ 編集 ]
応援してます。
がんばってくださいッッ
2009/07/16(木) 18:53:15 | URL | モカ #bxXG0pwM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






