KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


ドキドキするわぁ・・・ 2009/03/28(Sat) 17:39:53
ホーム夢小説 目次


今、旦那さん寝てますのでブログ書いてみました・・・


急に起きてくるかもとおもうとドキドキ・・・。


嫌なドキドキだよ。こりゃああーーー!旦那に隠れて更新するのが、こんなに難しいとは思わんかったよ、全く。



今週、忙しすぎて銀魂見れないし、キッズステーションの銀魂もすっとばしたし・・・。


TSUTAYAで銀魂を見つめても借りてもらえないしぃーorz


銀魂パワーが今週全く足りんかった・・・。(/TДT)/




走る人ギブミー銀魂ァアアアアーーー ともう一度TSUTAYAに走って行きたい私。



来週は、あまーい銀魂夢小説の続きをお届けできるかもです・・・、というより甘いのが書きてぇんだよ。わたしゃ。


そりゃあもう、チョコレートの川で溺れるような甘い小説書きてぇ。


疲れたときには甘いものと決まってるんだよぉぉぉぉぉ


おうちでは誰にも言えないので、ここで言ってみました。




お前の小説なんぞ甘くないわぁと怒られるかもですが、銀魂パワーを注入して来週も頑張ってみます。


皆様、お時間がありましたら立ち寄っていただけると嬉しいデス。



スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






