KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


初バトン頂きました♪ 2009/03/31(Tue) 12:17:16
ホーム夢小説 目次


はっ、初めてバトンをいただいたのに、遅くてごめんね。このバトンは初めてアメンバー登録してくれた輪廻ちゃんから頂きました^^


仕事しつつなので許してくだせぃ、嫌でぃっとか言わずにねドキドキ


ルールリボン

りぼん2指定された方は必ずやってください。お友達バトンですので。

りぼん回された方は3日以内に答えること!


りぼん2嘘偽りなく答えること!

りぼんアンカー禁止!


りぼん2回した人は回された方がルールを守っているか確認して回ること!


りぼん罰ゲームは3日間「ラビ」口調の刑!!

           でwす!

りぼん2回す人を10人決める。*


ごめんね・・・私、まだブログはじめてちょっとなのですよ。

なのであまりお友達がいないのですよ・・・あせる


いきなり止めてしまってごめんないさいですううう(/TДT)/




ハート10人と喧嘩したことある?
  ハート10人っていうか・・・私お一人?



ハート10人は一生の友達?
  ハートだから、寂しくなる質問やめてうぇぇぇぇ。誰かお友達なってくれい。これ、本当です。

銀魂で飯が食える!!と豪語できる、そこのあなた!




ハート好きな物(人)は?

  ハート旦那(・∀・)が1番ラブラブ銀ちゃん、土方。あと、でも銀魂のキャラは全員好き。

    

ハート送り手と出会うきっかけは?

  ハート初めてのアメンバーさんです♪



ハート送り手のいいところは?

   ハートこんな痛い大人に声をかけてくれてありがとね^^



ハート送り手の駄目なところは?

  ハート無いに決まってるしぃ



ハート送り手の第一印象は

  ハートわっ若いぃぃぃぃ!!



ハート今の印象は?

   ハート今もわっ若いぃぃぃぃ!!



ハート自分の本名変えるならどんな名前?

  ハート坂田さん。男の子産んで子供は銀時に命名よ。そーよ、それしかないわ。


ハート1人の時間と複数の人といる時どっちが好き?

  ハート一人の時間。だってほら、小説書きたいしぃ( ´艸`)



ハート今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたい?

  ハート思いつきませんでした・・・あせる



ハートあなたの一番オススメ作品は?

   ハート銀魂ぁぁぁぁ!


ハートこれだけは手放せない愛用品は?

  ハート何かしら・・・パソコンかしら。愛用してないけど、なかったら生活できない。



ハートあなたの好きなキャラに共通することは?
  ハートやれば出来る子キラキラ



ハートPCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ)はなんですか? 

  ハートどっかの草原・・・


ハート一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いている曲)は?

  ハートyoutube 銀魂オリジナルリストよ♪




こんな感じでいいのかしら・・・ドキドキ((>д<))


輪廻ちゃんバトンありがとう♪



ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






