KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


やっと更新できたぁあ! 2009/04/03(Fri) 16:16:07
ホーム夢小説 目次


もうすぐ、旦那が帰ってきちゃううう!!!急げ、私!


なんだか、私生活の方が忙しすぎて更新したくても出来ない状態ですううう(/TДT)/



ペタやコメントを頂いた皆さんのところに遊びに行きたいのですが、土日は難しいかもです(TωT)


でも、どうしてもお礼が言いたくて、本当に皆さんありがとうございます!!!



いや、あの、なんかブログ終わるみたいな感じじゃね?



始めたばっかなんだよ

終わってたまるかぁあああああ!!


ああっ、スッキリ・・・。




ところで、皆さん!

ご希望のシュチュエーションなどリクエストがありましたら、こっそり教えてくださいな ^^


企画物の小説も書いてみたいなぁ、なんて思った今日この頃でした。










スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






