KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


第2回 バトン!! あれっ? 2009/04/03(Fri) 17:48:39
ホーム夢小説 目次


大好きなマヨラ13様からバトンを頂きましたぁ!


旦那が帰ってくるまで、限界に挑戦です!!


っで、書こうとしてたんですが・・・あれっ!??(゚Д゚)



内容・・・一緒くね?



こんなこともあるんですね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

世間って以外とせまいもんですね(笑)



でも、せっかくなのでやってみよ?っと!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・指定されたひとは必ずやってください。お友達バトンです。

・回された人は三日以内に答える。

・嘘偽りなく答える。

・アンカー禁止

・回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る。

・罰ゲームは三日間名前の後に「回した子の名前と大好き」をつけること。



ブタまわす人を十人決めて


ちょっとアメンバー様増えました♪ 嬉しい??!!アメンバーになってくれたみんなありがとうドキドキ


ブタ十人と喧嘩したことある?

ないよ?!これから先もきっとない^^


ブタ十人は一生の友達?

こんな痛い私でよかったら、ずっと仲良くしてくだせい!



ブタ好きな物(人)は?


ここは、前と一緒かなあ。旦那と銀ちゃんと土方が好きぃいいい!( ´艸`)


ブタ送り手との出会うきっかけは?

私のほうからお声かけちゃいましたドキドキ



ブタ送り手のいいところは?


全部!とっても優しくってステキな小説を書くお方です!


ブタ送り手の駄目な所は?

ダメなところなんて無い。ちなみに私は一杯あるよ。痛いとことか・・・( ̄□ ̄;)

ブタ送り手の第一印象は?


とってもステキな方に違いない!


ブタ今の印象は?

すごくステキな方です!



ブタ自分の本名を変えるならどんな名前?



ここは前と一緒。坂田さんで決まり。つーか、坂田さんしかありない。

ブタ一人の時間複数の人といる時間どっちが好き?

ここは前と一緒。一人の時間。特に漫画喫茶いるときサイコーーー!!(≧▽≦)


ブタ今とは違う性別だったらどんな名前にしたい?

ホストちっくなかっけー名前がいいなあ。 ギン とかぁ?

ブタあなたのオススメの作品は?


銀魂だよ。銀魂しかありえねーよ。でも、黒執事とかも好き。



ブタあなたの手放せない愛用品は?

ヘッドホン!だって、音出したらやべえ動画とかあるじゃん・・・

ブタあなたの好きなキャラに共通することは?

ここは前と一緒。やれば出来る子。


ブタPCの壁紙(もしくは携帯の待受)はなんですか?

ここは前と一緒。どっかの草原。ホントは銀魂にしたい。


ブタ一番最後に聞きたい曲(もしくは今聞いてる曲)


銀魂ベスト?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


うぉおおおおーーーっと間に合ったっぜい!


こんな感じでいいのかしら?っていうか同じバトンに2回答えてよかったのか、分かりませんが・・・



楽しかった♪ ありがとう、マヨラ13様ラブラブ





スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






