KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


今日は銀魂放送日ぃいいい!!! 2009/04/09(Thu) 09:56:57
ホーム夢小説 目次


なんだか、日々の生活に追われて魂がすりへりそうだわ・・・。(´д`lll)


昨日は、旦那様が一日御家におられたので更新できず。


キッズステーションの銀魂もすっ飛ばし( ̄□ ̄;)!!



しっかーし、今日は銀魂放送日ぃいいいい!!!!!


いや、もうコレだけで元気でたぁあ(>▽<)y ☆



銀ちゃんもさることながら、杉田さんの声が好きラブラブ


そういえば、最近もっすごい動画をyoutubeで発見・・・。


総悟と銀ちゃんにいじめられたい・・・ドMの方必見です。


ちなみに私は鼻血だして 『杉田さぁああああん!!!!』 と叫んでしまいましたぁああああ!!!




ちょっと過激ですので、ここに載せる事はできませんが(///∇//)


どうしても見てみたい方は、こっそり 『見たいんですけどぉ』 と言ってくださると見れるかもしれません。



最後に 「絶対、ヘッドホンいるよ、コレ」



今日の銀魂楽しみぃ( ´艸`)






ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






