KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


こんな時間に更新してどうすんですか!?コノヤロウ!!!! 2009/04/15(Wed) 06:55:59
ホーム夢小説 目次


こんな忙しい時間に更新してどうすんだよ!?


いや、本当に・・・

昨日から旦那様がぁあ!!なぜか、今週も家にいる率が高くて更新できません・・・・

銀魂も読めません。銀魂も見れません・・・・


どうすんだよぉ、銀魂パワー足りねぇよ(/TДT)/

ちなみに失業とかではないです(爆)


コメントやぺタをたくさん頂いているのに申し訳ないィイイイイイイ!!


本当にすいませんm(_ _ )m


明日には、コメントやぺタお返しできると思います・・・きっと。



ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






