KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


今頃ジャンプを読んだそこのお前!廊下に立ってなさーい!!! 2009/04/16(Thu) 12:49:54
ホーム夢小説 目次



やっぱりねぇ・・・人間、一人の時間は必要だよ?



さっき、やっと今週のジャンプ読んだ。今日、何曜日?木曜日ですよね・・・


もう、次号の発売日の方が近いわっ!!!


銀八に廊下に立たされちゃうよ、本当・・・・




先ほど、やっと頂いていたコメントやらペタやらお返しすることができました。

本当遅くなってスイマセンでしたっ!



年下王子をたくさんの方に褒めて頂いて本当に嬉しかったです!

リクエストをくれたお二人!本当ありがとうです(≧▽≦)



俄然、やる気はガテン系のお兄さんのごとく満ち溢れているのですが、私の小規模な脳みそがついて行っていないようで、ちまちまと小説書き溜めてます・・・。




さて、こんな私の小説に希望することなんかねぇよ!!とお叱りを頂きそうですが・・・


みなさんの萌えるシチュエーションやリクエストがありましたら こそっと教えてくださいな^^




明日こそ、小説更新予定・・・は未定ですが・・・。でも予定。

スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






