KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


銀魂で羞恥心バトン 2009/04/17(Fri) 20:17:31
ホーム夢小説 目次


想ちゃんから回って来ました!初めての銀魂バトンだよぉ(≧▽≦)


では、さっそく!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


銀魂で羞恥心バトン

●ルール●


昨年大ヒットしたユニットグループ「羞恥心」。
彼らが一番初めに出した曲「羞恥心」の中に、

「俺の胸にさぁおいで」

という歌詞がありますね。
これを銀魂のキャラに言われてみましょう。
そして「」の中にそのキャラに対して何か一言言ってやって下さい。
例:ハタ皇子→「キモい」


「俺 の 胸 に さぁ お い で!!」




坂田銀時→「キャアアアアアア!!!」 

銀ちゃんにこんな事言われたら、そりゃあもう、人生で一番早く走って胸に飛び込む自信があります


桂小太郎 →「いっいいんですか・・・じゃあ、お言葉に甘えて・・・」
志村新八 →「私より背小さくね?」
服部全蔵 →「とりあえず、ジャンプ読むのやめてから言えよォオ」
長谷川泰三 →「嫁さん、いんだろうがぁあ!!」
近藤勲 →「近藤さぁーーーん!結構好きだぁああ!」
河上万斉 →「いや、あの・・・ちょっと・・・」
武市変平太 →「お前、誰だよォオオオ!!!」
沖田総悟 →「キャアアアアアア!!」
東城歩 →「嫌なんですけど?」
柳生九兵衛 →「きゅっ、九ちゃん?」

高杉晋介 →「よっ、酔ってる?」
岡田似蔵 →「いや、マジで怖ぇから勘弁してください」
ハタ皇子 →「星へ帰れよ、バカ皇子」
じぃ →「だから、一緒に星へ帰れ」
高屋八兵衛 →「タカチンコのくせにっ」
坂本辰馬 →「辰馬ぁあああああ!!!今行きますうううう!!!」
神威 →「はっ、はいっ!!!」
徳川茂茂 →「悪いが趣味じゃない」
武蔵っぽい人 →「・・・・嫌」
伊東鴨太郎 →「鴨太郎様ぁあああ!嫁にしてください」
神楽 →「ぺキョッ!?折れたぁあああ!何か、折れたよ、今!」
山崎退 →「あなたがいらっしゃい」
夜王宝仙 →「怖すぎます・・・いや、マジで。」
松平片栗粉 →「・・・・。行きませんよぉおおっ!」
晴太 →「ん??」
坂田金時 →「キャアアアアアア!!!」
エリザベス →「足、見えてま・・・ぐふっ・・・ぐはぁっ!?」
吉田松陽 →「・・・・・。」
土方十四郎→「トシィイイイ!!好きだぁあっ」
志村妙→「いや、あの・・・ドンペリとか、どんぺりとか本当無理なんでバーゲンダッツで勘弁してください」

お疲れ様でした。
質問は以上です。
最後にバトンを回す人を、
好きな銀魂キャラの口調で指名して下さい。↓(「」の中編集可)

「トシぃ?誰だそれは。次は愛の戦士マヨラ13。」



マヨラ13様!!次のバトンもらってもらえないでございまするか!!


宜しければお願いします(≧▽≦)



あー、楽しかった!!想ちゃん、バトンありがとう♪





ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






