KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


なんか久しぶり・・・ 2009/04/21(Tue) 09:06:23
ホーム夢小説 目次


なんか久しぶりに更新したような気が・・・


仕事が忙しすぎて、見ることさえままなりませんでした(/TДT)/


ぺタ&コメントを頂いた方ァアアア!!!!

近日中にお返しにまりまするううううう!!



本当、更新してないのに、ペタやらコメントを頂いてありがたいやら、申し訳ないやら。

なんだかんだで、本当にありがとうございます(≧▽≦)


多分、今日は小説更新できるかも・・・というか更新したい。


だって、だってね・・・エロ杉さんとか銀ちゃんが私の小さな脳を占領。


脳ちっせェからすぐにいっぱいになっちゃうんだね?(゚Д゚)


もう、住んでじゃねぇーのって感じ。














ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






