KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


銀魂バトン第2弾♪ 2009/04/23(Thu) 11:22:57
ホーム夢小説 目次


久しぶりに更新できますうううう!!!!

もう、なかなか更新できなくて本当ストレスたまりまくりです(/TДT)/


でも、昨日キッズステーションの銀魂見てちょっと元気。

だって、大好きな紅桜編だった(≧▽≦)



今回は想ちゃんからもらったバトン♪年間行事ですって(・∀・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■初夢、どれ見たい?
?「気持ちいいなァ…」銀時とお風呂。ただし、おしるこ風呂。
?「すげー伸びますねィ。」総悟とポッキーゲーム。ただしポッキーではなく餅。
?「2人でいると暖けェな…」土方と(ご想像にお任せします)。ただし土方の着物はカラフルな富士山と茄子と鷹の柄



ちょっ、ちょっとォオオオオ


銀さんとおふっ、お風呂!?いや、もう銀ちゃんとお風呂ならお汁粉だろうが、納豆だろうが入れます。


?の土方も捨てがたィイイ!!!だって、もう、「2人でいると暖けェな…」って・・・何してんの?

想像って・・・そりゃあもう、ちょっと、ごめっ・・・鼻血でそう(///∇//)


でも、やっぱり?かな。銀ちゃんとお風呂・・・素敵過ぎる!!!

■花見(○○=あなたの名前)
?「新八ィ!!酢昆布なくなったアル」「あ、ついでにいちご牛乳もないわ。○○もなんか頼んどけー」「なんで僕が買いに行くんですか!!」万事屋と花見。
?「じゃーん!!お妙さんの卵焼き!!」「良かったら○○もどうですかィ?」「女にそんなもん勧めんな!!」真選組と花見。
?あの、桂さん「桂じゃないマリオだ」あ、マリオ…さん、お弁当がキノコだけって…「変装するなら心まで飾るのが基本だ」そ、そうですか。攘夷志士と変装して花見。



ここも?かなぁ・・・でもお弁当めっちゃ作らないとね。神楽ちゃんいるし。


■海
?「いらっしゃっーい!安いよー!」長谷川と海の家でヤキソバ販売。
?「くらえアル!!」「○○さん危ないっ!!いって!!誰ですかビーチボールの中に石入れたの!!」「さァ、知らねェでさァ」神楽、新八、総悟と一緒に本気のビーチバレー。
?「なに?○○ちゃんヤキソバに何もかけねーの?」「マヨネーズかけるか?」「いやここは練乳だろ」「それはねーよ!!」銀時、土方とビーチでまったり。


さんっ!サンッ!?しかないィイイイ!!!!

だって、銀ちゃんとトッシーにはさまれてまったりビーチよ( ´艸`)


キャァアアアアアア!!想像しただけで素敵(≧▽≦)



■クリスマス
?「寒いねー。雪も降ってきたことだし一緒に傘入りなよ。」いいんですか!?神威とデート。
?「今年もまた肉まんかよ…お前は今年何欲しい?…あ、高いのパスね。」銀時と神楽のクリスマスプレゼントを買いに行く。
?「クリスマスったって、夜はいつもと一緒なのになァ?」意味深な発言、高杉と屋形船で過ごす。




エッエロ杉様がぁああ!!!エロ杉様がここにいるよぉおお(≧▽≦)

ここは、銀ちゃんごめん。浮気でエロ杉様に決定です。


だって、ちょっと夜って・・・夜はいつもと一緒って (笑



(おまけ)
■プレゼントに欲しいのは?

?総悟のアイマスク
?ジャスタウェイ
?屁怒呂が育てた花
?ミントンラケット
?カーテンのシャー


?のジャスタウェイで。なんか、よう分からんから・・・とりあえず手にしてみよう。


■感想や回したい人など



テンション高めでお馬鹿な独り言をご覧頂いたのでお分かりになるかもしれませんが・・・


すっごく、楽しい♪


もし宜しければ、マヨラ13様 宝野アイカ様 どうぞ^^



ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






