KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


最近… 2009/06/11(Thu) 20:34:10
ホーム夢小説 目次


久しぶりに携帯から更新です?

最近…もはや旦那さんに隠しきれてない気がします(゜ロ゜;

というか、私が元々オタなのは知ってるんですけどね(笑

しかし、いや、もう確実に小説も読まれてる気が…マジで死ぬ程恥ずかすぅいので、書いてるの知ってても読まないでー(T_T)本当お願いします(>_<)

趣味だと思って許して?ん(´Д`)

でも、何も言わない旦那様。
それどころかコミケ容認発言に旦那さんの理解?と懐の深さにアワワワ(゜ロ゜;


そう、最近またコミケに行きたいなぁなんて^^;
一体、何年ぶり!?昔とは大分変わってるんだろうなぁ。
いや、まだ行くとは決まってないんですけど行きたいなぁなんて…

その上、いい年してコスまで気になりだす始末(´Д`)

やべぇ、もうお年なのに重症です(T_T)

銀魂めぇ、ここまで私を夢中にさせてどうすんだよ、コノヤロウ!!

あっ、今コスコスプレプレのCMがっ!!(だから!?)


でも、本当コスはまだ未体験なんですよね…みんなの写真とか見てると楽しそう?(>_<)

一度はコスしてみたいplumでした。
ちなみにやるなら高杉様か銀ちゃんがやりたい…
スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






