KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


紅桜編、最高すぎるよぉおおお!! 2009/04/30(Thu) 00:54:27
ホーム夢小説 目次


先ほどキッズステーション見てテンションが上がりまくりなわけです。


紅桜編、最高だぁあああ!コノヤロウ!!


銀ちゃんも高杉様も素敵過ぎるううう!!このときの短髪ヅラも大好き。


いや、もう・・・全員好きすぎる。


テンションが上がりすぎて、こんな時間に更新しちゃいました・・・

ただ、それだけだぁ!!!


また、銀ちゃんに惚れ直しそうだわ、こりゃあ( ´艸`)


小説がんばろ?っと。





それと、皆様のおかげ様でアクセス数が2万ヒットを超えそうです。


めっちゃ嬉しいっす!!!!


そんなにたくさんの方にご覧になっていただいているのかと思うと元気100倍です。


どれくらいかと言うと、スーパーサイヤ人で元気玉作れるくらい(≧▽≦)



コメントを頂いたり、ペタを頂いたり、アメンバーになって頂いたりして頂いた方、そして小説を読んでくれた方、本当にたくさん、元気をもらってます!!!


本当にありがとうございます!!!


これからも、もし宜しければ遊びにきてくださいね(-^□^-)




では、おやすみなさいィイイイ!!!




ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






