KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


銀魂バトン 第4弾 『時には高杉で攻めてみる』 2009/04/30(Thu) 12:58:44
ホーム夢小説 目次


想ちゃん、いつもありがとうドキドキ

ありがたくバトン頂きまっす!!


今回は、高杉様口調でとの指令でしたので・・・じゃあ、終始一貫、エロ杉様で(笑

Mの方、萌えてくれたら本望じゃアア!


高杉口調でバトンって珍しいのかも・・・っと思いつつ、では行ってみよう!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*ルーーールっ*


・まわってきたら必ずすること

・3日以内にやらなかったら罰ゲーム♪

・指定された口調でやること

・バトンを回したら、回した人に伝えること



*名前は??


plumだろ。俺の名を知らねぇとはな・・・こいつぁ、仕置きが必要だな。


ククっ、どうだ、嬉しいだろう?



*回す人を5人どうぞっ!



マヨラ13しかいねぇーだろうなぁ、お前もそう思うだろう。クククッ


自分にも回して欲しいだと?

ククッ、お前は後で・・・この俺がゆっくり回してやるよ。覚悟しておけよ・・・


※嘘ですぅうう。生意気な口聞いてすんません!!

スルーしてOKだそうですので、お時間あればどうぞ^^



*口調を決めてねっっ


そりゃ、土方しかいねぇだろう。



*罰ゲームは・・・


罰ゲームか・・・ククッ

さあて、何がいいだろうなぁ。クククッ


そんなに気になるんなら、俺が今ここで教え込んでやるよ



*道ばたに人が倒れてる!!さあどうする!?


?はっ!!急いで救急車!?

?何やコイツ・・・アホ?通行の邪魔なんですけど・・・。

?これは夢だこれは夢だこれは夢だ夢夢夢・・・。

?他人のことに興味はない。



?だろ。俺の道に誰が転んでいようが、かまやしねェ。

まあ、お前が転んでるんなら話は別だが。




*今の気分は?


教えて欲しいか?なら、こっちに来る事だ。

ゆっくり、時間をかけて教えてやるよ。クククッ



*あ、ちょーちょ。


ククッ、嫌いじゃねぇな





*疲れてきたー??


疲れる?疲れてんのはお前の方だろ。

こっち来るか?ククッ、そう怯えるな。別にとって喰いやしねぇよ。




*今日はこの辺で勘弁してやるっっ


ほお、いい度胸だ。この俺に、そんな口をきくとはな。

クククッ・・・その口、二度としゃべれねぇようにしてやるよ

*おちかれさまでっす


クククッ、終わりだとよ。

まだ、仕置きが残ってんのになぁ。お前が、それでいいんなら俺はかまわねぇがな。


本当にそれでいいんだな?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いやー、楽しかったよ( ´艸`)バトンにもかかわらず、ドSな感じで攻めてみました・・・


読み返すと、私・・・アホすぎるぅう(/TДT)/



スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


コメント
初めまして!!

か・・・かっこいい!!!
愛してます晋助様!!

え!?色々教えてくれるんですか?
今すぐそっちにいきm(殴

素敵なバトンごちそうさまでしたッ!
2010/01/22(金) 14:35:20 | URL | 千晶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






