KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


冷えピタは貼った瞬間だけ、殺人的に冷たいよ 2009/05/06(Wed) 09:06:53
ホーム夢小説 目次


皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか・・・


私は、冷えピタ貼ってます。コノヤロウ!!!


くっそォオオオオオ!


なんでこんな時に風邪ひかなきゃならんのだ(TωT)


もはや、銀ちゃんや高杉様に看病してもらう妄想夢をみるしかないわぁ!!!



実際、夢に出てきたのは、銀ちゃんが後ろから抱き着いて、暖めてくれるんだよォオオオ。


高杉様も『しょうがねぇ』とか言いながら添い寝してくれます。



・・・あああ、もう熱が余計上がりそうなんですけど?




ちなみに、旦那様はお薬買いに行ってくれてます。


なかなか、小説が更新できず、コメントも返せず、ペタも返せず申し訳ありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




元気になるまで今しばらく、お待ちくださいィイイイ!!



それと、突然ですが、トシお誕生日おめでとうプレゼント 一日遅れましたが・・・

ちょっと、遅れるけど、お誕生日小説も書きたいなぁ・・・


最近、トシ書いてないので、うずうずしちゃうわ?




スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






