KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


これからの更新について 2009/06/15(Mon) 10:28:19
ホーム夢小説 目次


昨日、別に初めから知ってたわけでなく、なんとなしにお出かけしました。


場所は、大阪市が移転しようとしてしなかった、確か99億円で売り飛ばされそうだったビルの存在するとこです。



で、ご飯食べながら・・・ふっと外見たら


コスプレイヤーさん達がぁ!!!?(゚Д゚)


もう、目が釘付けです。今日、コスイベントだったのか!?


さあ、そして、ご飯食べ終わり旦那様とコスプレイヤー様鑑賞。


もう、銀魂キャラを見つけると『銀ちゃんだぁっ!!』と走って(ノ´▽`)ノ写真撮りたい衝動を抑えながら、旦那様とキャラ当てクイズ。


で、そのときですよ・・・


「乱菊さんなら、そのまま衣装着るだけでいけるね。ああ、胸が足りないな・・・ニヤリ」


「・・・乳のねぇ乱菊さんなんて、乱菊さんじゃないんですけど・・・」


「よかったね、オタク度が上がったね。 ああ、コスプレしたいって書いてあったしね」



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


いや、あの・・・読んでますよね。めっちゃ最新読まれてますよねorz


もう、愛の鍵のがいっぱいかけてある見晴台から飛び降りたい気分でした。


ちょっと、なんて言っていいかわかんなくて無言になっちゃいましたよ。


いや、あの本当に多分これも読まれてると思うんですけど・・・


後生ですから読まないで下さい(ノДT)



恥ずかしすぎて、面と向かってなんていって良いやら、聞いていいのかわからんかったです。


多分、言っても無駄だと思ってらっしゃるのかもしれません。

あきれてるのかもしれません。アホだとキモイと思われているのかもしれません。


それとも暖かく見守れられているのでしょうかヽ((◎д◎ ))ゝ

私への愛ゆえ!?に理解の範疇なのでしょうか?




しかし、内容がないようです。(ギャグではない)


人生で一番恥ずかしい・・・んです。マジで。


「だったら見られて、恥ずかしいもん書いてんなよ」


っと思われることでしょう・・・。



スイマセン。もう、動揺しすぎてなんて言っていいやら。それくらい動揺してます。


いや、こそこそしてた私が悪いんですけど。。。






で、コスのお話に戻りますが・・・


昨日は天気がめちゃ良かったので皆さん、熱そうでした(;´▽`A``


一番涼しそうなのは、ルフィのコス。となりにはエースのお姿が!!


そして、忍たまさんも♪忍たまさんのコスは、なにやらめっちゃ可愛くて微笑ましいものが。


吉原編の神楽と神威のペアも素敵だったなあ( ´艸`)


そして、銀ちゃんと高杉様がぁ!!本当、マジで写真撮りたかったです。

銀魂キャラを見つけるとニヤリ( ̄▽+ ̄*)



そして、一瞬だけ見えて旦那と探しまわったのが・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ギャグマンガ日和のくま吉。

隣にうさみちゃんがいたら完璧なのに・・・いらっしゃったのかもしれませんが。


本当にリアルなその姿を旦那に見せたくて、館内とお外をぐるぐる探しまわりましたが見つかりませんでした(TωT)


衣装チェンジされたか・・・もしくは幻だったのかもしれません・・・




と・・・たくさんのコスプレイヤーさんたちが見れて楽しかったのですが・・・






これからどうしよう・・・。・°・(ノД`)・°・



でもね、自分が書いた作品がたくさんの人に読んでもらえて、『良かったよ』 と顔は見えなくてもコメントやらもらえて・・・嬉しかったんです。


ちょこちょこっと書いたイラストまで褒めていただいたり、コメントもらえて嬉しかったんです。


何かを自分の手から作り出す、その作業が私は意外と好きなんだなって・・・


そう思いました。


もうアニメやらマンガにはまる事なんてないと思ってました。

そして、多分ここまではまるのは銀魂が最後になると思います。


オタだけど、痛い妄想だけど、それ以上に小説を書く・・・その作業が意外と好きです。


多分、オリジナルでもかける位に。(誰も読まないと思いますけど(;´▽`A``)




ただ、小説は・・・ここまできたら、最後まで書き上げたいなと思ってます。


こんな中途半端なところで止めるのも・・・ね。。。




どうするか少し考えたいなって思ってます。


ではでは・・・・って、こんなしんみりしたら終わっちゃうみたいじゃんね(TωT)


スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






