KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


キッズステーションでテンション爆上がり 2009/05/13(Wed) 22:05:45
ホーム夢小説 目次


いやあ、今日は晩御飯にサラダうどん作りました。


サラダうどんにトシのごとくマヨを大量に投入。



やべえっ!!超うめぇんですけど・・・っと思いながら、テレビをON!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

始まったよ!!!紅桜編最高だよ!!(≧▽≦)


何回も同じことブログで言ってますが、気にしないで下さいね?

脳がちっせぇので、なんかあるとすぐにいっぱいになっちゃうんです(´□`。)


トシのような飯を食いながら、紅桜編をみる。もう、何もかも最高。


今日一日の疲れが飛びましたよ。本当。



銀ちゃん、カッコよすぎるよ。かっこよすぎて、まぶしい。もう、キラキラしてるよキラキラ

何、この王子様な感じ。


旦那いなくてよかったよ。本当。


旦那様いたら、旦那様どん引きしすぎて、後ろの壁で頭打つくらいニヤニヤしてた。



今日見たの60話なんですけど、アニメん中で一番好きかも。


高杉様も短髪ヅラも、最高だあああ!!このときも新パッツァンも神楽ちゃんも全員がいい!!


もちろん、エリーも。



けど、銀ちゃんだよ!!この最後の方の登場するシーンとか、もう本当ちょっと、カッコ良過ぎ。


このときの銀ちゃんの顔が死ぬ程好きだうァアアア!!


そりゃ、空から光も射すちゅうの。



ふうっ( ̄▽ ̄)=3 ちょっと落ち着いた。


あまりにもテンションが上がったので、書かなきゃ気がすまなかっただけなんです。


これで明日は、小説更新できるかも。




ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






