KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


鴨様との会話 2009/05/22(Fri) 04:20:56
ホーム夢小説 目次


なんか久しぶりに更新。


しかも、こんな夜中に。何してるかって? そりゃあ、あなた・・・お仕事よ(TωT)


って言ってもさっき、『 シマッタァアアアア!!寝ちまったよっ?(゚Д゚) 』 と慌てて起きたんですが。




そういえば、この前旦那様が私の銀魂コミック読んでて放った一言。



「でっ、どこに向かいたいんだろうね。この漫画は」


「・・・は?( ̄□ ̄;)」


「どっ、どこって?」


「ほら、目的とかさ。強大な敵を倒しに行くわけでもないしね。かと言って、海賊王とか目指してるわけでもないだろう?どちらかと言えば・・・そうだな、サザエさんとか両さん的な」


「う?、そうだねぇ・・・サザエさん的かも。面白くない?」



「面白くないわけじゃないが・・・」



鴨だ。ここに鴨様がいる。まさしく、鴨様としゃべっている気分でした。

そういやぁ、メガネも策士的なとこも似てる。



けど、コミック読んで笑ってらっしゃいましたが(;´▽`A``



銀魂がどこに向かいたいかなんて空知先生しか知らないよ・・・(笑


でも、サザエさんとか両さん的ってことは・・・末永く続くってことよね(≧▽≦)



できれば、それぐらい続いて欲しいと願っちゃう。



だって銀魂、愛してるんだもんドキドキ 

スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






