KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


ちょっとはまりそう・・・ 2010/04/21(Wed) 02:27:22
ホーム夢小説 目次


さっき、仕事の合間にちょっと休憩してテレビつけてたわけです。

何みるでもなくチャンネルまわしてたら、アニメ始まったんでとりあえーず見てたわけですが・・・・


ちょっ・・・ちょっとカッコいいじゃないよ・・・


主人公のねーお兄さんが銀髪とキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

銀髪に著しく反応するplumです。しかも時は侍の時代・・・


なんかもう、銀さんと高杉様足して2で割ったような笑みの弥一さんに惚れた・・・

ただ、他のキャラに関しては・・・あまり好みの絵ではないかも・・・

でも、主人公カッコよけりゃあ、いいです。そのうち、カッコいい人も出てくるかもしれませんし。


調べてみると関西では今日からスタートしたらしくw第1話をたまたま見たようです。

アニメージュとかにも記事が載ってるみたいなので知ってる方もいらっしゃるかなあ。



「さらい屋五葉」

http://www.goyou-anime.jp/story/01/index.html

2話が楽しみですん♪




ホーム夢小説 目次


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/18(日) 20:04:32 | | #[ 編集 ]
こんにちは!
plumさんお久しぶりです(≧∀≦)
私もその弥一さん気になっています!!!
でも地元では放送されていないので;;;

ムフフ、そのうちplumさんのイラスト見られたらいいな、なんてw
2010/04/24(土) 12:57:16 | URL | ウメ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






