KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


たっ高杉様を頂きましたァアア!! 2009/05/25(Mon) 15:15:39
ホーム夢小説 目次


週末からめっちゃ、テンションが右肩上がりです!!


なぜかって・・・そりゃあ、キャアアア(≧▽≦)


大好きなsheena様からイラストを頂いてしまいましたァアアアア!!


相互リンク頂いただけも嬉しいのにィイ、その上イラストまでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今連載している高杉様連載小説 「華、手折る頃」 をイメージして書いてくださいました!!


ちょっと、もう、小説のイメージそのままな高杉様に・・・


もはや、キュン死に寸前です( ´艸`)





ねっ!めっさ、想像膨らむでそっ!!!


sheena様!掲載する許可まで、快く頂き本当に感謝です!!


自分の小説をイメージしてイラストを書いて頂いたの初めてだったので、めちゃめちゃ嬉しかったです♪


イラスト見ながら、しばらくニヤニヤ・・・( ´艸`)


もう、これをトップ画像に掲載したいよ、わたしゃ。



ちなみに、そんなマナー違反な事をされる方はおられないと思いますが、画像のお持ち帰りや転載などは絶対におやめ下さいm(_ _ )m権利は全て、sheena様にございます。


私のプーな画像なら全然お持ち帰り頂いても、何の役にも立たないのでいいのですが・・・。

大切なお友達から頂いた、大切なイラストですので('-^*)/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たくさん、素敵なイラストを書いておられるsheena様のブログです。

是非、訪れて萌えてくださいね^^


気分屋sheenaのnightmare☆

スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






