KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


今日木曜日だったんだよね・・・ 2010/04/02(Fri) 02:51:40
ホーム夢小説 目次


今日というか、昨日というか・・・

私の地域では木曜日の夕方アニ銀放送してたんですが、やっぱり木曜日になると寂しさは隠せませんねぇ;;

キッズステーションを楽しみに生きていこうと思いま・・・

やっぱり、寂しいわい><


さて、4/1から娘の進級の準備やら月末の仕事やらにおわれ、お客に代金を踏み倒されるという・・・
(うち、自営なんですねー@@)

不測の事態に堪忍袋どころか、娘の給食袋のヒモを引きちぎりそうになりながら、なんとか4月を迎えますた。


そして、今週のジャンプについてた銀さんのシールを娘が

「ママ、これ好きでしょう?」

といいつつ、私のPCに貼ってくれましたのでちょっと元気出ました。


何気に、べるぜバブも貼ってあります。目が似てるのか・・・


何気に3月でブログ1周年も過ぎ去り、小説が終わっていないことに愕然。




私、頑張ります




いや・・・もう、何回も何回も・・・・「この口かぁああ」とつねられそうな位、言ってることなんですけど・・・


最近思ったわけです・・・1話がこんな長くなくてもいいんじゃないの?と・・・


今更かYO!という感じですが。なんとなく、中途半端なとこで切るのに抵抗があったんですねぇ


昔から変なとこにこだわる癖があって、困ったもんです。


なので、短めならちょっとずつ更新できるかなあと。


小説がやっぱり好きなんですよねぇ、昔から。

銀魂にかぎらず、普通に小説書きたいなあ、なんて思うくらい・・・


最近、すごく小説かきたくて書きたくてウズウズしてます^^;




だから、時間は自分で作らなきゃですものね!

忙しいのは死ぬほど忙しいんですが、小説かいたり、ゲームしたり(すいません、もうネトゲから離れられない・・・)

もっと楽しまなきゃ!っと前向きに思ったりしてます♪


もっとブログも更新するぞ!っと意気込んだところで・・・


お仕事がんばりまーすT_T


ところで・・・銀魂好きでマビノギされてる方いらっしゃいます?

ちなみにサーバーはモリアンでw

いたら、奇跡のような出逢いを喜びながら、銀魂への愛をさけびつつ一緒にダンジョンまわりましょうw


いたら・・・本当に奇跡♪
スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






