KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


近況を・・・ 2010/02/24(Wed) 15:54:56
ホーム夢小説 目次


こんにちわー、plumです。

更新できなくなってから・・・もう何日たったでしょうか・・・・T_T

本当、こんなんばっかりで近況を書くことも躊躇しちゃうくらいご無沙汰で申し訳ないです@@


どんな毎日を過ごしていたかというとー

子供が水疱瘡にかかり1週間登園禁止になりー

仕事もキツイ上に、そんなんでストレスが溜まり、旦那と大喧嘩するわー

そして、なんでだか知らないけれど・・・寒さがぬるんできたからかしら・・・

はんぱない量の仕事が舞い込みまくり。


のわりに儲かっていないという最悪のパターンだ。万屋かよ。


まあ、銀ちゃんたちは仕事もそんなないから儲からないのは当然としても・・・


そして、今はというと仕事の電話でのっけから謝りたおし。

声だけでわかるくらい、お相手から非常にイラついた返事をされています。

もう、折り返し電話してこなくていいYO!っと心で叫んでみたり。



とこんな感じの毎日。時間は自分でつくらなきゃと思いながらも、眠気には勝てなくて。


何とかせねば!っと思ってる今日の午後でした。


今日こそは、ブロともさん達のブログ見に行くんだい!!


余談?ですが・・・いや、銀魂のことだから、こっちがメインかw

今週のジャンプの扉絵の銀さん・・・かっこええw


私もキャッホーな奴になりたいもんです。


テンション低いってよく言われるし・・・落ち着いてるって言って欲しいわー。旦那よ。







ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






