KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


リンクを追加しました^^ 2010/02/04(Thu) 01:45:36
ホーム夢小説 目次


お久しぶりですねー、こんばんわんこ♪

今日は節分でしたねー、子供をお迎えにいくと今日のお昼ご飯がガラスケースに入ってて

巻き寿司かと思いきや・・・


鬼ライスでした^^;いあ、オムライスとかじゃなく。


なんかねー、ご飯に鬼の顔がソーセージやらで書いてあって、角はとんがりコーンでした!

保育園の給食も大変ですねー、感謝感謝です。





ちょっと月末の忙しさから落ち着いてきました?

本当に作業がとろくて申し訳ない;;

素敵過ぎる杉様が拝める芙蓉様のサイト『小説銀小瓶』をリンク追加しましたので是非お立ち寄りを♪

芙蓉様の小説は、読んだ後、余韻に浸りながら杉様素敵・・・っと思わず呟いてしまう!

そんな素敵過ぎる小説なのです♪イラストもため息がでるほどキレイです!

plumもお世辞抜きで大ファンな小説サイト様なのです!




そして・・・話は変わりますが・・・


アニ銀おわりって・・・本当?終わる噂とか詐欺じゃなくて?

全然ブログみれてなくて、今日お友達のとこにお邪魔したら、みんな書いてる・・・・


知らんうちに・・・そんなorz


とりあえず、噂だと信じておこうと心に決めたplumでした・・・

だって、キッズステーションで動乱編みて、またお熱あがってきたのに!!!



ふむー;;



スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

コメント
こんにちは
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでくださいね。
2010/02/05(金) 10:25:01 | URL | ★★ #mQop/nM.[ 編集 ]
あ、ありがとうございます
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
あまりにお優しいお言葉に感涙です。。。
ありがとうございます。

鬼ライス・・・想像したらあの「ドリフ炒飯」を思い出してしまいました。。。

アニ銀終了は銀さんが、あんまりにも
さらっと言ってたので、、、余計に憔悴してしまう私なのでした。

plumさんちの杉様が好き杉て、
しょっちゅう遊びに伺わせていただいて
おります~。よろしくお願い致します。ぺこり。


2010/02/04(木) 20:59:26 | URL | 芙蓉 #-[ 編集 ]
やほやほw 風邪は完治した?
仕事が忙しすぎて体力消耗してるんだよ(´д`。)。。
無理しちゃだめだよ~v-356

鬼ライスって可愛いねv
保育園時代に戻りたい(笑)

そしてそして銀魂!
最終回なんていやだよねー(;д;)今回も嘘であってほしい!
2010/02/04(木) 14:55:02 | URL | sheena #XT8wK/aQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






