KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


2010年初イラスト書いてみたんorz 2010/01/15(Fri) 16:27:00
ホーム夢小説 目次


20100115


初イラストですねーwなんかもう、同じアングルが多いのは気にしないでねーorz

やっぱり仕事の合間をかいくぐって描くしか方法はないと気がついた今日。

アホ毛が目立つのは適当画なんで許してあげてください。


タイトルは生き別れの兄を探して。シーナたんから貰ったシャーペン杉様の双子の片割れを思う杉様。

・・・うそ。今思いついただけです@@


にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村

ポチっと押していただけると小躍りします♪


ホーム夢小説 目次


テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






