KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


近況なんぞ報告です 2010/01/15(Fri) 03:36:17
ホーム夢小説 目次


なんか、普通にブログ書くのひさしぶりーな気がします♪

また、こんな夜中まで仕事してますが^^;

これは去年のアイタターな運のせいで舞い込んだ仕事のせいだと思い込み

残り戎で引いたおみくじの大吉に本気で小躍り。

今年こそは少しでもいいので心に余裕のある一年を過ごしたいと

そんなささやかな願いを込めてロト6を買ってみた今日です。


そして、最近ではジャンプやアニ銀で銀魂を見ると家のお嬢が「ママ、これ好きー?私キライ」と

きっつい突っ込みを入れてくるようになりました。

多分、夢中すぎて素で無視したのがいけなかったんでしょう。

いや、若干邪魔しないでくれるかなっとキレ気味だったのがいけなかったのかもしれません。


銀魂見てるとねー、夢中になっちゃうんだよねーww無心でみちゃうw

いや、邪心が大いに含まれてますけどね。


キッツイといえば、最近みた夢が一番衝撃。

銀魂とはなーにも関係ないのですが、多分これが覚えてる中では初夢かなーっと思う。


内容的には、ゴルゴ13とキャプテン翼の翼君がサッカーをしながら友情を深め合うという

見てる私にも意味がわからん展開でした。

最終的には、友情が深まったようでしたが・・・・

サッカー中もゴルゴ13は無言だったのに・・・




どうやったら銀魂の夢がみれるのか・・・orz と真剣に考え込んだplumでした。
スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


コメント
Re: 質問があります。
ai様、ご質問ありがとうございます^^

そして、大変申し訳ありません><
夢小説と名乗りながらも、名前変換はついてません;;

いずれ付けたいとは思っているのですが、なかなか手が付けられずじまいでorz

ご希望にお答えできず、本当ごめんなさい;;
2010/01/20(水) 01:32:31 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: ≧∇≦
nozomi様、いつもコメントありがとうです^^

是非とも、一緒に混じりたかったんですけどねー@@
しばらくは娘のキツイ言葉に耐え忍ぶ日々です^^

わかってくれるようになればいいんですけどねーww
2010/01/20(水) 01:29:19 | URL | plum #-[ 編集 ]
質問があります。
初めまして。こちらの夢小説を読ませて頂こうと思ったのですが、名前変換は何処で行えば良いのでしょうか?
【夢】小説ですから、名前変換は出来るのだと思いますが、変換場所が見付かりません。
済みませんが、教えて頂けると有り難いのですが・・・。
宜しくお願いします。
2010/01/17(日) 15:19:33 | URL | ai #z8Ev11P6[ 編集 ]
≧∇≦
plumさんは、一緒にサッカーしてなかったんですか?一緒に友情を深めてはいなかったのですか?
なんかすごい夢ですね・・想像したら、吹き出しましたww

娘さんもわかるときが来ます。ええ、このまま夢中に見続ければ、娘さんもすっかり虜に!!・・・なればいいですけど(^^;
2010/01/15(金) 12:08:15 | URL | のぞみ #0p.X0ixo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






