KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


|д・) ソォーッ… 2009/12/22(Tue) 16:58:48
ホーム夢小説 目次


皆様、お久しぶりです。

もう、更新していなさすぎて、ちょっと記事を更新するのもためらった位なのですが・・・

約2ヶ月も小説ほったらかしにして、本当に申し訳ありません;;

個人的な諸事情で、この夏から冬にかけてなぜか人生で一番忙しく、

新型インフルやら普通の?風邪に何度も倒れ、仕事に育児に追われ、追い越され

もはやブログを更新できる状態になかったのが実情です。


そんなこんな状態で小説を考える心の余裕が全くありませんでした(゜-Å)


いや、あの病んでるとかそういうことではないのでご安心を^^;


年が変わるのをきっかけに、そういった時間も自分で作らねばっと決意を新たに・・・

これからはまたちょこちょことマイペースですが更新していきたいなと思ってます^^


心配してくれたお友達、ブロともの皆さんありがとうです♪
スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

コメント
Re: はじめまして…
あいや!?ぴんちょたん(≧∇≦)ようこそ、お越し下さりww

何とか生きてます~^^;
双子の杉様を是非とも再会させてあげなくっちゃですねー♪
(生き別れだったのかwwwそして、めぐり合う運命なのねーwww)

いやー、もう、そのときが楽しみ楽しみ(≧艸≦)

そして、ご心配ありがとうです;;去年は何かと体調崩しぎみだったので、今年こそは^^

ドンドンくつろいでねー♪私も遊びにいきまっす(≧∇≦)
2010/01/14(木) 01:42:06 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: はじめまして!
lisa様はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
読んで頂いただけでもありがたいのにぃい!お褒め頂けて本当に嬉しい限りです(≧∇≦)
しかも、温かいお言葉まで;;

本当にとろとろしていて、更新が追いつかないのが申し訳ないですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです^^

コメント、本当にありがとうです(≧∇≦)
2010/01/14(木) 01:31:43 | URL | plum #-[ 編集 ]
はじめまして…
とか、白々しく書いてみるw

明けましておめでとうございますよー(*^^)v
Plumたんお元気ですかー??
sheena嬢のトコからクリスマスに婿に来た双子のお杉の片割がPlumたんトコにいるようなのでそちらもお元気かなー?
我が家ではお杉を酷使しておりますw

いつか生き別れた2人が再会するときは、私たちが出逢うときですねぎゃはwww

(え…何のことかわからない?シャーペンのことです。おソロだそうでw)

ってか、plumたんお子がおるんだね~我が家はまだなのよ~;;
育児にお仕事…いろいろお忙しいとは思いますが、お体お大事にね!!

…って初コメなのに人ン家でくつろぎ過ぎてごめんなさい

また来ますwww
2010/01/08(金) 18:05:11 | URL | ぴんちょ #-[ 編集 ]
はじめまして!
はじめましてlisaと申します。
あまりに素敵な小説ばかりで、コメントせずにはいられませんでしたww
忙しくて大変なようですが、これからも頑張ってください!
マイペースでいいと思いますw
私もゆったり待ってますから^^*

2010/01/03(日) 10:21:59 | URL | lisa #Qa9hNd.E[ 編集 ]
Re: 初コメさせていただきます。
芙蓉様、コメントありがとうございます;;

そして、ご心配をお掛けして申し訳ないですぅ(ノД`)・゜・。
あう~そんな風に言って頂けると本当に泣きそうにうれしかったです。

風邪の方はほぼ治りました^^b

これからも(今までもでしたが・・・)マイペースで頑張っていければと思いますので
また、お時間のあるときに遊びに来ていただけると嬉しいです^^

本当にコメントありがとうございました♪
2009/12/25(金) 10:20:33 | URL | plum #-[ 編集 ]
初コメさせていただきます。
初コメさせていただきます。

実は密かに、更新をしていらっしゃらなかったのを心配しておりました。
本日、ちょっとほっv-22

plum様の書く高杉&ストーリー、ホントに大好きで、ドキドキで、続きを楽しみにしてます。
じっくり丁寧に練ってらっしゃるお話なので、時間や体力がないと大変だと思いますよー。
焦らされるの大好きなので(笑)、じっと待ってます!

お風邪早く治してくださいませね!




2009/12/25(金) 00:22:38 | URL | 芙蓉 #OQ8QmV/Y[ 編集 ]
Re: ほっ
nozomi様ぁあああ;;

本当にいつもコメントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なんとか生きておりました^^;
身体の方はなんとか風邪が治りつつあります^^b

いつもnozomi様のコメントに励まされてばかりで、何もできない自分が歯がゆいのですが
マイペースでがんばりたいとおもいます^^

本当にコメントありがとうございます♪
2009/12/23(水) 01:54:14 | URL | plum #-[ 編集 ]
ほっ
生存確認v-237

多忙のようですね。お体の方は大丈夫ですか?
無理しないで、自分のペースでいいんですよ^^
2009/12/23(水) 00:19:30 | URL | のぞみ #0p.X0ixo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






