KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


お久しぶりの更新です 2009/11/16(Mon) 14:02:46
ホーム夢小説 目次


お久しぶりです、plumです。

なんかもう、気がついたらこんな日数が・・・。

本当すんません。

しかも・・・新型インフルに家族全員がやられました。

もはや、フラフラです><


さてさて、こんなときではありますが・・・親愛なるシーナたんのサイト4周年記念に

初のBL(銀×土)小説を寄稿させていただきましたー。 → 

シーナたんのサイトはこちらから →  

ご興味のある方は是非、シーナたんのサイトへお立ち寄りくださいませw

私の小説は置いといて・・・もう銀さんと土方さんとか銀さんとか銀さんがかっこよすぎなイラストで

癒されてくださいまし。

って、この記事も本当は1週間前に書いてたのですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なんでか下書きにil||li▄█▀█●il||li  アホ過ぎる・・・私。



シーナたん、4周年おめでとうございます!!

そして、無事に帰ってきてくれて本当よかった!!



スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

コメント
Re: タイトルなし
おひさしぶりですうううヽ(≧Д≦)ノ

ほんっとうにご無沙汰していて穴があったら入りたいくらいです;;
せっかくコメント頂いていたにもかかわらず、返信もできずじまいでT_T

またブログの方お邪魔しますねー^^
寒いので身体に気をつけてwもうすぐですもんね♪
2009/12/22(火) 16:33:08 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: 初めまして
コメント本当にありがとうございます;;
もう、こんな更新できてない小説にご感想いただけるなんて。・゚゚(ノД`)

本当に嬉しくて涙出そうでした。
また、ぼちぼち更新していきたいと思ってます。

また、お時間のあるときにでもお立ち寄りいただけると嬉しいです♪
2009/12/22(火) 16:16:07 | URL | plum #-[ 編集 ]
初めまして
小説読ませてもらいました!
高杉×葵ちゃんの・・・
面白いです!なので、またお邪魔させていただくと思います。
更新頑張ってくださいww
2009/12/07(月) 16:04:38 | URL | 鈴成 恵 #-[ 編集 ]
お久しぶりです!ずっと更新がなかったので、お仕事忙しいのかな?って思っていたら、インフルにやられていたとは・・v-12。恐るべし新型インフル!
早く元気になってくだせぃ☆

後で、シーナさんのサイトに行って小説読ませてもらいますぜぃv-10
2009/11/20(金) 10:51:26 | URL | マヨラ13 #-[ 編集 ]
ありがとう!
ただいまー!無事に帰ってきたよぉ(;▽;)/
心配かけてごめんね;;

そして
素敵な小説ありがとう!
銀土大好きハロウィン大好きシーナへの最高のプレゼントだよっ8(≧▽≦)8
土方さんが好きで好きでたまらないぎんちゃんww
銀ちゃんが好きなのになかなか素直になれない土方さんwww
抱きしめ合って幸せいっぱいの二人にきゅ~んです///////
いつも忙しいのに書いてくれてほんま感謝してるv-238
それも初BL…(^q^)wうはっww嬉しすぎ♪♪

小説読んでファンになったプラたんからお祝いの小説をもらえる事になるなんて
陰からこっそりこっそり応援してた頃には想像もつかなかったなぁ(笑)
シーナなんぞと友達になって仲良くしてくれてありがとう!
これからもどうぞよろしくねっwwwww

最後になっちゃったけど
無理せず体を大事にしてね☆
2009/11/18(水) 01:18:56 | URL | sheena #XT8wK/aQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






