KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


今日で完結! 2009/10/21(Wed) 17:31:38
ホーム夢小説 目次


今週からお子様が登園できるようになり、旦那もいないっ!

ということで、今日やっとこ最後らしきところまで小説が書きあがりましたw

やったった感でいっぱいですが、まだ見直してないので;;

見直して、もうちょっと文章付け足して肉付けしたらアップできるー!!!

長かった><

そして、もうちょっと続きますが、今週は小説アップできそうです♪

なんて感じのご報告。


はどちらでもいいとして・・・

今更なんですが、先週の銀アニ!!

全蔵カッコよすぎて、惚れました?♪たまらん、その素顔が見たい!!!

ただ、痔なだけじゃなかったのね?www

今週も銀アニ楽しみだああww


では、では・・・こんなしょうもない独り言ですいません^^;



ホーム夢小説 目次



たくさんの拍手やブログランキングの応援ありがとうございます!!

短期間で、上位に来て本当に嬉しい限りです;;

こんな更新できてないブログを応援してくださって本当にありがとう!!

皆さんのお言葉や応援が私の力の源ですww


テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






