KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


インフルの猛威がT_T 2009/10/14(Wed) 14:55:47
ホーム夢小説 目次


なんだか、もうあっという間に時間が過ぎて困っちゃいます;;

保育所がインフルの猛威で登園自粛命令出たり、仕事が詰まったり(これはいつも・・・)、

なぜか旦那が家にいる率が高かったり(失業ではない・・・)と、なにやらわけのわからんことに。

小説のお話を考えようにも落ち着いて考える時間がねぇっ!!!

という最近です。

今週で登園自粛命令が解かれそうなので、来週はなんとか小説をアップできるかなー

なんて考えておりますT_T


本当、お話が続きすぎて、途切れすぎて自分でも忘れそうです;;

しかも、銀ちゃんの誕生日まですっ飛ばす始末・・・


いや、でも銀魂万歳な人なんですよ、ほら変換でも一発で銀魂ってでるし!



高杉様のお話が終わったら、短編を中心に書いていこうかと思ってます・・・

自分のペースを考えると2・3話くらいで終わるのがあってるのかもしれません^^;


ということで、リクエストなどがあれば頂けると嬉しいですw

のんびりなので、すぐにはお答えできないかもしれませんが^^;

それでもいいという方がいらっしゃいましたらw お気軽にリクくださいね^^





ホーム夢小説 目次


テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

コメント
Re: お気をつけくださいね
nozomi様、コメントありがとうです^^
お嬢さん、大丈夫ですか?もう、治ってらっしゃるかしら・・・
高熱がでるらしいので大人も油断できないですねー><

nozomi様もお体に気をつけてくださいね^^

いつもながら、優しいお言葉ありがとうございます!
マイペースで頑張りますww
2009/10/21(水) 17:26:37 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウメ様、コメント&リクまでありがとうございます!!

今週から元気に登園できることになりましたが、他の幼稚園では学級閉鎖の模様・・・
こわいですね><
ウメさまの所は大丈夫ですかー?

リクありがとうございますww銀八ww大好きー♪
頑張りますw
2009/10/21(水) 17:24:16 | URL | plum #-[ 編集 ]
お気をつけくださいね
って・・・言ってる場合じゃないです。
うちの娘が、かかってしまったぁv-237

マイペースで行きましょう♪

私もplumさんの銀ちゃん読みたいですv-341
2009/10/15(木) 12:15:39 | URL | nozomi #0p.X0ixo[ 編集 ]
あぁ、保育園登園の規制が入ってしまったんですね(^^;)
それは大変ですね・・・
うちもいつなるのかヒヤヒヤして毎日過ごしています(‐_‐;)
plumさんもお気をつけてくださいね(^^)

リクしてもいいんですか??
あの、銀八なんですけど・・・リクしてもいいですか?
いつになってもいいのでお願いします!!
2009/10/14(水) 18:29:56 | URL | ウメ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






