KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


久々にイラストを・・・orz 2009/10/06(Tue) 17:19:35
ホーム夢小説 目次


久しぶりにイラストを・・・と思いましたが、全く描く時間がない?(´Д`。)

ということで以前書いたイラストなんかを載せてみました。

最近、イラストも小説も書く時間がない日々でストレスがぁ!

このストレスをマビノギで発散してるplumでした。

いや、ってかゲームする時間あるなら書けよって感じなのですが?

なんでか、最近旦那といる確率が高くって^^;

のあっ、もうお子様をお迎えに行かなきゃ;;

艶っぽい高杉様が大好きだーww

takasugisama


久しぶりにブログ村ランキング参加中★

もし宜しければ、ポチっと押してやって頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村



ホーム夢小説 目次


テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

コメント
Re: お久しぶりですー!
詩織さん、お久しぶりですー!!
キャーww、めちゃめちゃ嬉しいです^^遊びに来てくれてありがとうww

リンクもちろんOKですよー!!っというか、私みたいなサイトで申し訳ない><
私のほうこそ、リンクさせてくださいねww
宜しければ、アドレスをご連絡くださいw是非是非^^

また、お時間があったら遊びに来てくださいねww
2009/10/14(水) 14:27:55 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
猫大魔王さま、はじめましてw
コメントありがとうございます^^そして、返信が遅くて申し訳ありませんT_T

きゅーww色っぽいなんて言って頂けて嬉しい限りです♪ありがとうございます!!

なかなか更新が思うように進まなくて申し訳ないのですが、
また宜しければ遊びに来てくださいね~^^
2009/10/14(水) 14:24:52 | URL | plum #-[ 編集 ]
Re: セクチ~だ。
nozomi様、ありがとうございます♪

そんなありがたいお言葉いただけるなんて嬉しすぎますww
私も、高杉様の視線の先にいれるならもう、斬られてもいい!!

そして、例のごとくコメント返信が恐ろしく遅くてごめんなさいぃいいT_T
2009/10/14(水) 14:19:46 | URL | plum #-[ 編集 ]
お久しぶりですー!
タイトル通りなんですー!
あんまりこれなくてごめんなさい、見つけられなくて、先程ブログ村のランキングでまさか、と思って駆けつけました!

やっぱりplumさんの絵はお上手なんですねー。感動しました!

えっと、今度plumさんのここ(KAGEROU)を私のブログにリンクさせたいんですが・・良いでしょうか?もちろん許可を得てからやります!
宜しくお願いします、またきます!
2009/10/10(土) 21:33:35 | URL | 詩織 #SFo5/nok[ 編集 ]
ごめんなさィィィィ!!

plumさんの字を・・・間違えたーーーー!

・・・・・ごめんなさい・・・・笑
2009/10/08(木) 19:22:15 | URL | 猫大魔王 #tlPlBjc6[ 編集 ]
はじめまして!

ってか・・・うわぁぁぁぁぁぁ!!

すごいですね!色っぽいです!

高杉らしいです!感動です!

piumさんの絵はすごく上手です!

更新がんばってくださいね!
2009/10/08(木) 19:20:24 | URL | 猫大魔王 #tlPlBjc6[ 編集 ]
セクチ~だ。
plumさんの高杉さまは、十分に艶っぽくて、ゾクゾクッーとするですv-10
その視線の先に、自分がいたいです・・・
2009/10/07(水) 09:44:23 | URL | nozomi #0p.X0ixo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






