KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
スポンサーサイト --/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


ブロ友れぽw 2009/10/02(Fri) 13:44:00
ホーム夢小説 目次


なんか・・・ここのところ、旦那さんがお家で仕事してて全然書けなかった;;

ということでかなり遅くなっちゃいましたが、シルバーウィークにブロ友のシーナたんとお会いしてきました?ww

梅田で待ち合わせだったのですが、ネットでお知り合いになった方とお会いするのは初めてだったのでドキドキwww

いあ、そりゃもう、「何だこいつと思われたらどうしよっ」Σ(´Д`;)とかね、色々考えるわけです。

「初めまして?^^」

ロックなテイストに身を包んだシーナたん素敵ィイ(≧∇≦)

そして、お昼ごはん食べながら色々お話タイムw
ブログと変わらぬ、優しいシーナたんにますます大好きに♪

そしてぇえ!日本橋ですよ。日本橋でわきゃわきゃ言いながらウロウロ。

恐ろしく男前な高杉様本買ったり、ガチャガチャしたりヽ(▽`)ノワーイ♪

takasugi_book
(ちなみにカッコよすぎる高杉様につられて買った本は高杉様受けでした^^;私は攻派なのです)

フィギュア屋では1回目来たときは出てなかった、『銀魂STYLING』が!!
(あんた達、同じ店に2回もいったんかとかつっこんじゃダメです)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 二人ともキャーってな感じで物色。

で、歩きすぎた勇者2人は喫茶店へ。

注文聞いたおねいさんが立ち去るやいなや、ガッサ、ガッサ・・・

シーナたんは銀ちゃん、トシ、ヅラ、高杉様とコンプリートに近づく中。

私があけると、1個目 総悟たん。 2個目・・・総悟たん。

「なんだとう(*≧д≦) 飲んだら、もっかい行くよ!!」

総悟さんをシーナたんに渡し、シーナたんコンプ完了w そして勇者は3度目のフィギュア屋へ。


今度は、シーナたんに1個プレゼントしてもらって、自分も2つの計3つ購入。

振ったり、重さを確認してそりゃあもう、店の中で真剣よ。

で、そうこうするうちに暗くなってきたので居酒屋さんへ?w
乙女に似合うお料理とお酒のあるしっとり、個室居酒屋をチョイス。


いざ、開封。


1個目ヅラ、2個目ヅラ・・・・・3個目銀ちゃん

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

銀ちゃんフィギア

シーナたんが選んでくれたやつでしたww。2人で最高潮の盛り上がり。

攻め顔が素敵な銀ちゃんww

多分、周りの部屋では「何がきたんだよ」ってな感じだったと思われます。

そして、わかったことが一つ。

重いのはヅラが入ってます。

大きいつづらと小さいつづらなら大きいのを選んじゃうplum。日頃の行いが悪いのかしら;;

そして、銀ちゃんとトシで記念撮影wのはずがお部屋が異常に暗く。キレイにうつらんかった;;

あげく、銀ちゃんがトシに蹴られたようで料理にのってたイクラへダイブ。

その時のシーナたんの叫び声といったら、忘れられません(≧∇≦)ノ彡

銀ちゃんはかわいそうでしたが、トシの愛がこもった蹴りなので許してあげましょう。


そんなこんなで、日本酒が進む、進む。

ちょっともう、記憶がやばくなるぐらいでシーナたんを駅までお送りしてお開きとなりました。


めちゃ、めちゃ楽しかったよ?(≧∇≦)また、遊んでね♪
スポンサーサイト


ホーム夢小説 目次


テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

コメント
Re: タイトルなし
シーナたん、コメント&メールありがとうね♪
いやー、レポ読み返すたびに遊びに行きたくなるね~ww

日本酒はうまいけどやばい^^;まじでちょっと最後の方の記憶がぁ!
私、ちゃんと飲み代とか払ってんのかしらとか、いろいろ考えたり^^;

私のほうこそ、なかなかコメント残せなくてごめんよT_T
落ち着いたら、また飲みにいこうww
2009/10/14(水) 14:22:47 | URL | plum #-[ 編集 ]
やほー!
ごめん!全然コメできなくて(><。)。。

これ読んでてまた一緒に遊びに行きたくなったww
早く会いたーい!
すっごい楽しかったんだもんv-343
また遊んでね!
しかし日本酒はかなりキタよ…(^^;
帰りの電車でくらくらしながら爆睡でした(笑)
2009/10/07(水) 15:42:58 | URL | sheena #XT8wK/aQ[ 編集 ]
Re: 楽しそうだぁ♪
nozomi様、いつもコメントありがとうございますww

本当、好きなものが一緒だとすっごく盛り上がりますね~♪
ワンピースのオフ会!楽しそう~ww

本当、いつか機会があればお会いしたいですね^^
関西にこられた際は是非ww
2009/10/06(火) 17:08:30 | URL | plum #-[ 編集 ]
楽しそうだぁ♪
好きなモノが一緒だと、余計に楽しいですよね。
私、過去に2度ほど、ワンピースのオフ会に参加したことがありまして・・・・
しかもお泊りで!とっても濃かったですよ~!

是非私も、お二人にお会いしたいですよ!
2009/10/02(金) 19:27:25 | URL | nozomi #0p.X0ixo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






