KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


ちょい、復活? 2009/06/30(Tue) 13:51:50
ホーム夢小説 目次


皆様ぁああっ!!

お久しぶりでございます・・・いや、本当に。

なんかもう、見捨てられて当然な感じで現実逃避しておりました(/TДT)/


それなのにっ!

スライディングで土下座しなければならないほど、放置していたにもかかわらず・・・

ペタやらコメントやら頂いたり、見に来てくださったりと・・・本当にありがとうございます(ノДT)




なんかね・・・

旦那様に「どう思ってるの?」って聞くのにめっちゃ時間を要したのと、自分的にへこんでたのと・・・
現実があまりに忙しくて自分のことで精一杯だったのと・・・

いろいろ重なりすぎて、ブログを更新する気にはどうしてもなれんかったのですよ(TωT)


しかし・・・ちょっとづつ復活しつつあります。



ちなみに 「私のこと、キモイとか思わねぇの?」とききましたところ


旦那ちゃまは 「何の問題があんの?別にたいした問題じゃないんじゃない?」 とのこと・・・


気にしてたの・・・



私だけかぁ!!?(゚Д゚)



そうなの?たいした問題じゃねぇの?いやぁ、普通・・・結構、驚くんじゃねぇ?


マジで心の広すぎる旦那様にスライディング土下座感謝です。
嫁にもらってくれてありがとう。


でもね、やっぱり見られて・・・


恥ずかしいのには変わりないっすぅううう((>д<))


だって、恥ずかしいんだもん・・・(´□`。)



けど・・・やっぱり、趣味であるがゆえに書きたいものを書きたいのです

なので・・・小説の更新にはもう少しお時間下さいm(_ _ )m



きっと、どこか別の場所にひっそりはじめても・・・

PCプロフェッショナルな旦那様にはすぐに見つかっちゃうかもですが・・・



そして、常から仲良くしてくださった皆様っ!
後日になっちゃうかもですが、必ずや復活のご挨拶に伺いますぅうう!!!


では、そろそろお仕事に戻ります!






ホーム夢小説 目次


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 






