KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


大人になったら・・・ 2010/01/20(Wed) 01:52:28
ホーム夢小説 目次



昨日は、なんだかもう、仕事やりたくない病が発動。

碇シンジみたく、「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・・」などと呟きながらも

あまりにもやりたくなくて、昼間っから旦那とマビノギしてしまった(´Д`;)


こんなことしてる場合じゃないのに;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

と思えば思うほど?。


私昔から、テスト前に漫画全巻読むとか、ドラクエ徹夜とか・・・

変にやる気出して部屋の大掃除とかしちゃうタイプなんですねーΣ(´Д`;)

大人になったら変わるんだっとか思ってましたが、何もかわってはいない現実に・・・


ああ、まだ若いんだと思い込みました。


なので、今日は徹夜決定です *ノω<*)

直前になって追い詰められないとできないタイプなんですよねー;;


大人になったら変わるんだっと思っていたことでもう一つ。

夏休みにテレビでやってる子供漫画劇場とか・・・あれも大人になったらみないんだ!

と思ってましたが、見れる状況にあると見ちゃう自分にがっかりw


きっと、同じようなタイプの人いると思うんだけど・・・私だけかしら。






ホーム夢小説 目次



テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学







