KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


やっぱり仲良いんじゃんね?(イラスト) 2009/07/31(Fri) 00:47:00
ホーム夢小説 目次


アニ銀の166話を見られた方はわかりますよね^^
完全に銀土な展開にキューンですよぉおおお!!!昔の血が蘇るぅううう!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

バイク乗ってるシーンとかちょっと、もう・・・鼻血噴出しそう。
倉庫でお互いかばいあいながら戦うシーンもよかったよねぇwww。


ということで。

無理くり引き寄せてチュウをせまる感じに描いてみました・・・が、
今にも殴り合いそうな二人になっちゃいました。


はっ!!!小説・・・更新できてないT_T   明日にはアップできるかな?。多分。


nurie




ホーム夢小説 目次


>>続きを読む

テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学







