KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。
--/--/--(--) --:--:--
ホーム夢小説 目次




ホーム夢小説 目次


今日木曜日だったんだよね・・・ 2010/04/02(Fri) 02:51:40
ホーム夢小説 目次


今日というか、昨日というか・・・

私の地域では木曜日の夕方アニ銀放送してたんですが、やっぱり木曜日になると寂しさは隠せませんねぇ;;

キッズステーションを楽しみに生きていこうと思いま・・・

やっぱり、寂しいわい><


さて、4/1から娘の進級の準備やら月末の仕事やらにおわれ、お客に代金を踏み倒されるという・・・
(うち、自営なんですねー@@)

不測の事態に堪忍袋どころか、娘の給食袋のヒモを引きちぎりそうになりながら、なんとか4月を迎えますた。


そして、今週のジャンプについてた銀さんのシールを娘が

「ママ、これ好きでしょう?」

といいつつ、私のPCに貼ってくれましたのでちょっと元気出ました。


何気に、べるぜバブも貼ってあります。目が似てるのか・・・


何気に3月でブログ1周年も過ぎ去り、小説が終わっていないことに愕然。




私、頑張ります




いや・・・もう、何回も何回も・・・・「この口かぁああ」とつねられそうな位、言ってることなんですけど・・・


最近思ったわけです・・・1話がこんな長くなくてもいいんじゃないの?と・・・


今更かYO!という感じですが。なんとなく、中途半端なとこで切るのに抵抗があったんですねぇ


昔から変なとこにこだわる癖があって、困ったもんです。


なので、短めならちょっとずつ更新できるかなあと。


小説がやっぱり好きなんですよねぇ、昔から。

銀魂にかぎらず、普通に小説書きたいなあ、なんて思うくらい・・・


最近、すごく小説かきたくて書きたくてウズウズしてます^^;




だから、時間は自分で作らなきゃですものね!

忙しいのは死ぬほど忙しいんですが、小説かいたり、ゲームしたり(すいません、もうネトゲから離れられない・・・)

もっと楽しまなきゃ!っと前向きに思ったりしてます♪


もっとブログも更新するぞ!っと意気込んだところで・・・


お仕事がんばりまーすT_T


ところで・・・銀魂好きでマビノギされてる方いらっしゃいます?

ちなみにサーバーはモリアンでw

いたら、奇跡のような出逢いを喜びながら、銀魂への愛をさけびつつ一緒にダンジョンまわりましょうw


いたら・・・本当に奇跡♪

ホーム夢小説 目次


銀魂夢小説 目次 2009/07/06(Mon) 01:08:23
ホーム夢小説 目次


『華、手折る頃』  お相手:高杉様 ドS+微裏要素あり

京都に高杉様が潜伏して、ドンパチ派手にやっている頃。東の吉原、西の島原と歌われるほど有名な遊郭で出合った花魁候補の女の子とのお話です。しょっちゅう、チュウしてます・・・。

第1話  あなたと出逢った・・・あの日から
第2話 躾がなってねぇな。
第3話 視界が血に染まる、 その出会いも偶然?
第4話 どんな秘密があろうとも・・・私の気持ちは変わらない
第5話 傷口ですら愛しい君 
第6話 あなたがいなくなる日
第7話 その秘密を知ってなお・・・ 
第8話 少女が女に<変わる日
第9話 修羅の道を供することなど 
第10話 少しでも・・・望みがあるのなら
第11話 予定より早い、その訪問者
第12話 伝わらない想い
第13話 お前は・・・俺だけのために鳴け・・・



『記憶』  お相手:銀ちゃん、高杉様その他主要メンバー ドS+微裏要素あり

銀時、高杉、桂がまだ寺子屋にいるころに助けた少女とのお話。途中から坂本っちも参戦。子どもの頃から現在まで。もうすぐ、土方と総悟も参戦予定。逆ハーですから(笑
み?んなに愛されるお話です。特に銀ちゃんと高杉様が取り合います。

第1話 ?序章? 本当は・・・お前の事を忘れた日なんて1日もねぇんだ
第2話 友との語らい
第3話 初めての戦
第4話 出逢った君は・・・
第5話 出会いから3年後
第6話 イチゴ飴と真剣勝負
第7話 俺とは・・・意味がちがうんだよ
第8話 俺のだから返してもらわなきゃな
番外編 番外編
第9話 戦へ
第10話 戦で初めて知る・・・想い
第11話 首のリボンの意味
第12話 気が強いくらいが丁度いい
第13話 戦にて・・・お前が誰のものでも奪えばいい、ただそれだけのこと



+ 短編 夢小説

『夢見心地 』 お相手:坂田銀時様+銀八+金時 若干コメディ・・・+エロ


『あなたのとなり 』 お相手:坂田銀時様  甘アマ


『俺のとなり 』 お相手:土方 十四郎様 甘アマ



+ 3Z編 夢小説


『変化』 お相手:坂田銀時様 


『年下王子 』 前編 |後編    お相手:沖田 総悟様 放置プレイ


『雲と糸 』 お相手:坂本 辰馬様 リクエスト物


ホーム夢小説 目次








