KAGEROU
銀魂逆ハー夢小説しか置いてません。あと、ちょびっとイラストも。

銀魂夢小説 KAGEROU



このサイトは、銀魂キャラ(銀時、高杉、土方、沖田、坂本、桂等)に愛される 逆ハーの小説しかありません。ついでに全員サディッスティック星の王子様です。

基本甘々、微裏、ハッピーエンド大好きだ、コノヤロウです。その他、3Z、短編小説なども置いてます。

夢小説 目次

久しぶりにブログ村ランキング参加中★
もし宜しければ、ポチっと押してやって頂けると嬉しいです^^ にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村

■ 最近更新した記事



▼ お世話になっているplumの大切なお友達サイト様 相互リンク大歓迎です♪

気分屋sheenaのnightmare☆ 白刃煌めく
素敵過ぎる銀ちゃんや土方のイラスト満載、とっても可愛くって楽しいコス画像もみれちゃうsheenaたんのサイトです。 とっても甘くて素敵な銀魂夢小説と薄桜鬼小説が楽しめちゃうマヨラ13様のブログサイトです。

腐女子の主婦は主腐と書く。
nozomi様の素敵な夢小説(銀魂・ヘタリア・リボーン・NARUTOなど)がたっくさんあってキュンキュンしちゃうブログサイトです。 マダオ様の心に優しく響く、キューンとする素敵銀魂夢小説がたくさんあるサイトです。

小説銀小瓶
銀猫様の素敵な銀魂二次小説、夢小説がたくさんあるサイトです。お話に出てくる神楽が可愛くって思わず顔がにやけちゃいますよ。 芙蓉様の素敵すぎる杉様に出逢える小説がたくさんあります!挿絵のイラストも本当に素敵です♪読んだあと、余韻が残るすばらしい小説はオトナの乙女必見です♪


▼ KAGEROUへのリンクについて

同人系サイト・銀魂大好きサイト様に限りリンクフリーです。リンクされる際は下のバナーをお持ち帰りくださいな。
ついでに、『リンクしてやったよ』と ご連絡をいただけると小躍りして喜びます。

サイト名:KAGEROU
管理人:plum
サイトURL:http://kagerounoinochi.web.fc2.com/

■銀時バージョン 200×40

■高杉バージョン 200×40

■土方バージョン 200×40

■総悟バージョン 200×40






